1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おとめ座】隔週タロット金運占い 【9/27〜10/10】

【おとめ座】隔週タロット金運占い 【9/27〜10/10】

  • 2021.9.26
  • 764 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おとめ座 「女教皇(THE HIGHPRIESTESS)」の正位置

冷静に資産を守る賢さが光る時。

中吉。質素で、着実にお金を貯めていく手堅さがあります。不得意な分野を学ぶとさらに吉。

上質でセンスのいい物を選ぶ目があります。買い物では満足できるでしょう。

使う所には使うけれど、必要ない物にはお金を使わない傾向があります。しっかり貯金ができそうです。

様々な意見から、自分のためになるものだけを上手に選んでいく賢さがあります。SNSやネットでお得な情報を見つけるかも知れません。

知識を増やすことで将来の資産が増えていくようです。習い事や勉強を始めてみるといいでしょう。

10/4~10/5は自分の良さをアピールすることに成功しそうです。対人運が良くなり、周囲からの評価が高くなるでしょう。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる