1. トップ
  2. ファッション
  3. この秋重宝不可避!?【AMERICAN HOLIC】の「シャツワンピ」が優秀すぎる件

この秋重宝不可避!?【AMERICAN HOLIC】の「シャツワンピ」が優秀すぎる件

  • 2021.9.26
  • 5187 views

この秋もシャツワンピースが活躍してくれそうな予感ですね。【AMERICAN HOLIC】には素敵なシャツワンピースがたくさん揃っていますよ♪おしゃれな女性たちはどんなワンピースに注目しているのかチェックしていきましょう。

バンドカラーですっきり

出典:Instagram

トレンドのバンドカラーデザインがすっきりとした印象に導いてくれるシャツワンピースです。厚手でしっかりめの素材を使用しているので、コーデを高見えさせてくれそう♡深みのあるカーキ色が季節を感じさせてくれるデザインです。ワンピースとしてはもちろん、羽織としても活躍してくれる1着。

羽織るとこんな感じ

出典:Instagram

シャツワンピースを羽織りとして着用すると、このようなコーデを楽しめます。ブルーのシャツワンピースはボルドーカラーのカットソーワンピースと相性バッチリですね。どちらも濃いめの色合いで、秋冬の季節感があって素敵。ロング丈のワンピースなので体型カバーにももってこいのアイテムです♡

ラウンドヘムデザインがおしゃれ

出典:Instagram

ナチュラルな印象のグリーンのシャツワンピースは1枚でサマ見えするアイテムです。透け感がないデザインなのでしっかり感があって、着ているだけでおしゃれになれちゃいますよ♡裾はラウンドヘムデザインになっていて、さりげなく今年らしさを演出してくれます。

カジュアルコーデにもぴったり♡

出典:Instagram

デニムパンツとTシャツを合わせたコーディネートに、シャツワンピースを羽織るスタイルも素敵ですね。シャツワンピース1枚でコーデの表情が大きく変わります。ライトベージュのワンピースを羽織れば、優しく女性らしい雰囲気のカジュアルコーデが楽しめますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではesaramum様、chanayaa24様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ

元記事で読む
の記事をもっとみる