1. トップ
  2. グルメ
  3. これはたまらん♡【無印】晩酌用に買いたい!「おつまみおやつ」

これはたまらん♡【無印】晩酌用に買いたい!「おつまみおやつ」

  • 2021.9.26
  • 4546 views

家飲みする人が急増中のこの頃、お酒のお供である「おつまみおやつ」にも注目が集まっています。中でもなじみ深い【無印】の種類豊富で個性豊かなおやつは、晩酌用にうってつけです! これはたまらん♡ とお酒好きも唸る「おつまみおやつ」をチェックしちゃいましょう!

チーズの塩気とビスケットのハーモニー♪

ボリボリした歯ごたえがたまらない「堅焼きビスケット チーズ味」。チーズの風味とビスケットの甘味が相まって、程よいしょっぱさでおつまみにもってこいの一品です♡ つまみやすい小さな六角形は、食べ始めたら手が止まらなくなること必至です!

ワインとも好相性♡ 濃厚なチーズのうま味スナック

ワインと合わせたり、生ハムやチーズを乗せてアレンジも楽しめる「チーズクリスプ チェダー&ブラックペッパー」。香り豊かなチェダーチーズに、ブラックペッパーがピリリとアクセントになったサクサクのおつまみおやつです♪ 絶妙な組み合わせのスナックは、大人の晩酌タイムにオススメです!

甘酸っぱさがたまらない、梅せんべい

梅好きさんにはたまらない、シンプルな和菓子「梅せんべい」。ピンク色の可愛い見た目と、甘酸っぱい梅の風味がしっかり感じられる軽い食感のせんべいは、ワンコインで買えるのも嬉しいポイント。一袋食べきるまで止まらないと、やみつきになる人が続出中です!

おつまみの王様、柿の種×枝豆味

おつまみの大定番である「柿の種」と「枝豆」が出会った「柿の種 えだ豆味」。コクのある枝豆の風味と塩気が、柿の種に新しい風を吹き込みます♪ クセがなくシンプルな味付けなので、幅広い層から愛されるおやつは晩酌用にもピッタリ。無印で見かけたら是非試してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T

元記事で読む
の記事をもっとみる