1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月27日~10月3日運勢ランキング

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月27日~10月3日運勢ランキング

  • 2021.9.26
  • 11726 views

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年9月27日(月)~10月3日(日)までの運勢は?

猫さま占い 9月27日~10月3日運勢ランキング

【猫さま占い】vol. 118

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月27日(月)から10月3日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 まる猫さま

しっぽをピンと上げましょう。自然に姿勢が美しく整い、優雅さと気品が漂います。「かわいいだけじゃなくて、すごくキレイなんだね」とあなたの真価が伝わるというわけ。アイドル属性の高いまる猫さまですが、今週はおすましで大人っぽく過ごすとイメージチェンジに成功、ひそかな悩みの子猫扱いから卒業できるはず。

恋は、波乱含み。軽いチョイチョイのつもりが伸びたツメがひっかかって、体ごと持っていかれたり、甘噛みが強すぎて怒らせたり、甘いムードになりにくいのです。回避のコツは、かっこつけないこと。自然体でGO!

開運アドバイス………キープをやめてみて。なりゆきに任せるほうがいい結果に。
ラッキーポイント……常温のお水

2位 ふせ猫さま

やればやるほど、手応えがありそう。頑張りが認められ、ますます意欲が高まるなど、ポジティブなエネルギーに満たされます。オフも、チョイチョイが素晴らしいゲームやスポーツに昇格したり、キーボードジャックで名文を生み出せたり、趣味や遊びが実益につながっていくでしょう。何事も本気で取り組むのが成功のカギに。

恋は、溜めが長め。遊び慣れたおもちゃでじゃらすように、根気よく仕掛けましょう。反応がイマイチでも、おしりはソワソワ、飛び出すタイミングを待っているみたい。来るまで待つ覚悟が、愛を本物に変えるはず。

開運アドバイス………お耳をマッサージ。気持ちいいし、人の言葉も素直に聞けそう。
ラッキーポイント……万年筆

3位 のび猫さま

自由度高め。気まぐれで、幸運をつかめます。すべてをカッチリ決めて進めるよりも、その時の気分やノリを大切に。なんとなくやったこと、ふと気が向いて選んだものが、意外な楽しみや広がりを見せるはず。また、休息もたっぷりと。ふみふみで寝心地よくお布団を整えたり、いい風が入る場所でお昼寝して、体調を万全に!

恋は、突進モード。いてもたってもいられずに熱烈アタックのつもりが、勢い余って一緒に転がってしまったり、驚かれて避けられたり、黒歴史や笑い話になってしまう恐れが。助走なし、その場ごっつんがいい感じ。

開運アドバイス………コンビニパトロールを日課に。いい刺激をもらえます。
ラッキーポイント……アイロン

4位 しっぽ巻き猫さま

影響力が高まっています。特に、習慣化することで、「しつけ」が成功するでしょう。いつも同じ時間に同じことをしたい猫さまの習性が認知され、ルーティーンが尊重されるのです。あなたのパターンや好みを周りが学習してくれるというわけ。「いつものやつ」で通じる行きつけのお店を作るのもオススメ。常連枠を狙って。

恋は、バリエーションを増やしましょう。定時連絡、定例デートでも話す内容やコースを工夫することで、ワクワク度が高まります。いつもと違う角を曲がるなど、小さい冒険をシェアして。新たに狙うなら、年下猫さま。

開運アドバイス………DIYが正解。なければ、作る! も視野に入れて。
ラッキーポイント……ボディブラシ

5位 よこ座り猫さま

猫さまにとって最高の幸せとは、何をしてもよく、何もしなくてもいいことでしょう。そういう意味では、今週の幸福度は低め。やらなきゃ、行かなきゃ、間に合わせなきゃ! で毛が逆立つような思いをしそう。せめて一日の終わりには、完全オフを。秋の夜長のグルーミングタイムで、レジリエンスパワーを高め乗り切って!

恋は、わかってもらう努力が大事。今、どういう状態なのか、何ができて、何が難しいのか、何をしてもらえたら嬉しいのか、愛する人に話してみましょう。説明をすることで、あなたへの理解が高まって、いい関係へ。

開運アドバイス………読書の秋が今の気分。毎日少しずつ、読み進めて。
ラッキーポイント……ホットミルク

6位 お座り猫さま

液体化モード。どんどんラクな形に変化して、猫だとわかってもらえないほど。「自由すぎる」「うらやましい」と思われていますが、実はそれほど心地よくはないでしょう。床がデコボコしているとか、お尻だけ直射日光が当たって暑いとか、小さい不満があるのです。「面倒くさいからいい」を解消しましょう。自分は騙せませんよ!

恋の打算は、バレバレ。来てくれるなら会ってもいい。オゴッてくれるなら行く。上手に隠しているつもりでも相手はあなたのしっぽを読んでいるみたい。会いに行く、ちょっとオゴるなど、本音の逆を張りましょう。

開運アドバイス………朝起きたら、大きく伸びをして。フットワークが軽くなります。
ラッキーポイント……個別包装のおやつ

7位 香箱座り猫さま

外猫の限界を感じそう。顔を出せば歓迎してもらえますが、おうちの中には入れてもらえません。見えない境界に傷つき、落ち込んでしまうかも? でも、それは考え違いというもの。つかずはなれずの関係がベストなのに、それ以上を求めると、お互いに不満が溜まってしまうだけ。本当に合う場所、人は別にいるのでは?

恋も見直しのタームへ。一般に猫さまの恋は密やかに交わされるものですが、交際をオープンにできない事情があるなら、清算を考えてよさそう。穏やかな秋の日差しに祝福される関係を大切に育てていきましょう。

開運アドバイス………うまくやろうと思わないで。ここで終わりでも、全然いいのです。
ラッキーポイント……ハンドクリーム

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

ささやかな幸せに邪魔が入りそう。いつでもご機嫌なあなたが羨ましくて仕方ない横取りにゃんこが現れたり、好奇心旺盛な人間に秘密の場所を暴かれたりするでしょう。ムキになって死守するよりも、いい頃合いと考えて、別の楽しみやスポットを探しましょう。一度譲れば、後から取り返すチャンスも巡ってきますよ!

恋は、思わせぶりに接近中。あなたに好きって言わせたいみたい。子どもっぽい駆け引きにつきあうのも悪くありませんが、ペロッとお顔を舐めてしまうのが早いみたい。相手の予想の上を行く大胆さでドキマギさせて!

開運アドバイス………ランチをたっぷり、ゆっくり。午後の頑張りが効きます。
ラッキーポイント……カードケース

来週もお楽しみに~!

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

元記事で読む