1. トップ
  2. グルメ
  3. 食欲の秋は女子会でとことん満喫。東京都内のおすすめ食べ放題店10選

食欲の秋は女子会でとことん満喫。東京都内のおすすめ食べ放題店10選

  • 2021.9.26
  • 8536 views

「美味しいもの、好きなものを好きなだけたくさん食べて食欲の秋を満喫したい」と思っている方は多いのではないでしょうか。今回は東京都内のおすすめ食べ放題店をご紹介します。たくさん食べて女子会トークも盛り上げちゃいましょう。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

1. NAN STATION / 下北沢

最初にご紹介するのは下北沢駅から徒歩3分ほどにある「NAN STATION(ナンステーション)」です。カレーの激戦区、下北沢エリアの中でも特に女性たちから絶大な支持を得ている人気店です。それもズバリ、『ハニーチーズナン』が食べ放題だからなんです!

本格的なスパイスの旨味が凝縮されたいインドカレーとナンのお店。しかし、こちらでは普通のナンではなく、女子が大好きな、ハチミツとチーズを組み合わせた最強のハニーチーズナンを好きなだけ食べ放題することができるんです!病みつきになる最高のコンビネーション、食べ過ぎ注意です。

詳細情報

NAN STATION

2. D'elices tarte&café / 銀座

次にご紹介するのは銀座駅から徒歩4分ほどにあるタルトケーキ食べ放題店「D'elices tarte&café(デリス タルト&カフェ)」です。フルーツがたっぷりと乗ったタルトケーキは見た目の美しさはもちろん、とても美味しいです。1ピース700円ほどで売られているタルトケーキが食べ放題でいただけるのでお得感もあります。

旬のフルーツがたっぷりと使われており、またチーズタルトケーキやバナナのキャラメルタルトなどもあります。しかも、コーヒーやオレンジジュースなどのスイーツにぴったりなドリンクバーもついています。スイーツ女子会で盛り上がること間違いナシです。

詳細情報

デリス 銀座

3. 東京餃子 あかり / 飯田橋

次にご紹介するのは、飯田橋駅から徒歩2分のところにある「東京餃子 あかり 飯田橋」です。こちらのお店では、餃子の食べ放題を楽しむことができますよ。餃子が大好きな方、居酒屋が好きな女子たちに是非足を運んでみてもらいたいお店となっています。

定番の焼き餃子をはじめ、トマトチーズ炙り餃子、さっくり揚げ餃子、海老揚げ餃子といったちょっとした変わり種まで数種類の餃子の食べ比べをすることができるんです。餃子好きにはたまらないですよね。事前に予約してから行くようにしましょう。

詳細情報

東京餃子 あかり 飯田橋

4. Cosme Kitchen Adaptation / 表参道

続いてご紹介するのは表参道ヒルズ内にあるサラダビュッフェを楽しめるオーガニックレストラン「Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチンアダプテーション)表参道ヒルズ」です。美しくカラフルに彩られたビュッフェ台はフォトジェニックで人気なんです。美容と健康にいい食べ放題で女子力がさらに上がっちゃいますね。

厳選された旬の野菜に雑穀やスーパーフード、美容にいいデリが用意されており、体も喜ぶビュッフェを堪能することができます。また、発酵食品やビューティーオイルを使った“食べる美容液のようなドレッシング”も話題なんですよ。

詳細情報

コスメキッチン アダプテーション 表参道ヒルズ店内

5. 千疋屋総本店 日本橋本店 / 三越前

続いてご紹介するのは東京駅から徒歩10分ほどにあるフルーツ食べ放題店「千疋屋総本店 日本橋本店」です。こちらの「フルーツバイキング」は非常に人気店で予約開始日時が決まっているので、早めに計画を立てて予約をとるようにしましょう。

マスクメロンやマンゴーなど世界のフルーツ20〜24種類を食べれるだけでなく、サラダビュッフェやデザートビュッフェもあるんです。またカレーやフルーツサンドイッチまで用意されており、隠れた人気メニューとなっています。

詳細情報

千疋屋総本店 日本橋本店

6. JUNO 自由が丘本店 / 自由が丘

続いてご紹介するのは、自由が丘駅から徒歩5分くらいのところにある「JUNO 自由が丘本店」です。こちらのお店は、ベーグル屋さんとなっています。白を基調とした明るい空間の店内はとても居心地がよく、女子会にもってこいなお店となっています。

こちらのお店では、ベーグルランチがとってもお得です。サイドディッシュとスープ、ディップ2種類にドリンクとベーグルの食べ放題がついてきます。軽い食感なのでいくらでも食べれてしまいそうなベーグル。是非色々な種類の食べ比べにトライしてみてくださいね。

詳細情報

JUNO 自由が丘本店

7. VIEW & DINING THE SKY / 永田町

続いてご紹介するのはホテルニューオータニ内にあるビュッフェレストラン「VIEW & DINING THE SKY(ビュー アンド ダイニング ザ スカイ)」です。東京都内の景観を360度楽しむことができ、またライブキッチン型で目の前でシェフが料理をしてくれるので、ラグジュアリーな気分を味わうことができます。

鉄板焼きから鮨、天ぷらなどあらゆる種類の料理が揃っており、またデザートコーナーも充実しています。一流ホテルならではの高級食材や旬の食材を使った料理は至極の一品です。ちょっと贅沢な女子会にぴったりなお店となっています。

詳細情報

VIEW & DINING THE Sky

8. マンゴーツリー東京 / 東京

続いてご紹介するのは東京駅から徒歩2分ほどにあるタイ料理食べ放題店「マンゴツリー東京」です。こちらはランチタイムに限りタイ料理ビュッフェを行っています。一面ガラス張りの店内は東京都内の景観を眺めることができ、雰囲気がとても良いです。

サラダから炒め物、デザートまで本格的なタイ料理が揃っておりついつい食べ過ぎてしまうんだとか。パッタイやガパオ、グリーンカレーなど人気の料理から、珍しい料理まで用意されており、タイ料理を存分に満喫することができます。

詳細情報

MANGO TREE TOKYO

9. 唐揚げ一筋 / 赤坂見附

次にご紹介するのは赤坂見附駅から徒歩2分のところにあるお店「唐揚げ一筋」です。女子だってたまにはがっつり男飯が食べたくなる時、ありますよね。こちらのお店では、なんと一人100円でから揚げが食べ放題というコスパ最強飯がいただけると話題を集めているんです。安い且つ美味しいなんて最強ですよね。

唐揚げ食べ放題にはルールがあります。まずは、唐揚げ食べ放題をオーダーし、その次に1オーダー1ドリンクの注文をすること、そうすると揚げたての唐揚げ2×人数分が運ばれてきます。お皿が空になったらおかわりが可能です。是非お腹を空かせて足を運んでみてくださいね。

詳細情報

唐揚げ一筋

10. BARBACOA / 渋谷

最後にご紹介するのは渋谷駅から徒歩5分ほどにあるシュラスコ食べ放題店「BARBACOA(バルバッコア)渋谷店」です。肉の塊を串に刺し、岩塩でじっくり焼いているため、肉本来の旨味を感じることができます。またこちらでは前菜・デザートのビュッフェも充実しており、満足すること間違いなしです。

串に刺さった大きな塊の肉を定員さんが目の前で食べたい分だけ切ってくれます。あらゆる部位のお肉が次々に運ばれてくるので、肉三昧を楽しむことができます。肉以外にも焼きパイナップルや焼きチーズなど女子が好きなメニューが豊富です。

詳細情報

バルバッコア 渋谷店

今秋を満喫しよう!

今回は食べ放題×女子会のおすすめ店をご紹介しましたがいかがでしたか。食欲の秋を満喫しつつ、女子会トークに花を咲かせてくださいね。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

元記事で読む
の記事をもっとみる