1. トップ
  2. 恋愛
  3. この子と付き合ってよかった!【絶対に離したくない】彼女って?

この子と付き合ってよかった!【絶対に離したくない】彼女って?

  • 2021.9.26
  • 2633 views

気になる女性と付き合うことになって、付き合ったばかりの頃は誰も入り込めないくらいラブラブな雰囲気で包まれますが、時間が経つと馴れ合いから関係がマンネリになってしまうこともあります。


しかし、長い期間付き合えば付き合うほど、絶対に放したくない彼女になっていくことも!
どんなことがきっかけで、絶対に離したくない彼女になれるか、気になってしまいますよね。
男性が感じる、ずっと一緒にいたい女性とはどのような女性かお伝えします。

ありがとうが言える女性

デートの日を合わせたり、忙しくても電話をしてくれたり、恋人なら当たり前にしてくれることと思いがち。
もちろん恋人なので、他の人よりも優先順位は高いですが、どうしても恋人にも待っていてほしいときもあるものです。


休み合わせてくれてありがとう、いつもありがとうと、さりげなく「ありがとう」が言える女性は、絶対に離したくない女性なのだとか。
男性がしてくれることを当たり前と感じず、感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。

男性を立ててくれる女性

男性は、どんなときも他の男性よりもいいところを見せたい、秀でたところを持っていたいと思っています。
男性を立ててくれる女性は、自分の秀でた部分を周りにアピールしてくれるので、絶対に放したくない女性なのです


男友達と一緒にいるときに、「お前の彼女、いつも引き立ててくれるよな」と言われて、周りからも羨ましがられる彼女であると、より自慢の彼女になるのだそう。


つい「うちの彼、めんどくさいところばかり」とマイナスに思ってしまうこともあるかもしれませんが、他の人にはプラスのことを振りまいておいた方がよいでしょう。

料理を頑張ってくれる女性

男性は、料理が得意でおいしいものを作ってくれる家庭的な女性がいいんでしょ?と思ってしまいますよね。


ところが、なんと料理が得意でなくても、頑張っている女性は、絶対に離したくないのだとか。
彼が好きな料理を頑張って作ったり、アプリを使って一生懸命頑張る姿に、男性はほっこりします。


料理が苦手でも、とりあえず頑張る姿を見せておくだけで、離したくない女性になれるなら、ぜひやってみましょう。

やみつきになる彼女に変身しよう!

男性にとって、絶対に離したくない彼女になることで、もっと2人のラブラブ度が上がっていきます。
「もうこの子以外あり得ない」と思ってもらえたら、これ以上ないくらい愛される彼女になれるはず。


せっかく恋人同士なら、病みつきになる彼女に変身して、彼がメロメロになる存在で痛いですよね。
ぜひ絶対に離したくない彼女になって、さらにラブラブになっていきましょう。



(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる