1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前診断】名前が「や行」から始まる人の”今、運がよいこと”とは

【名前診断】名前が「や行」から始まる人の”今、運がよいこと”とは

  • 2021.9.26
  • 5885 views

下の名前が「や行」から始まる人の、今だからこそ取り組むと運がよくなることは何でしょうか。 この時期の運気をさらに上げるラッキーアイテムや開運行動を紹介します! 詳しくチェックして、ラッキーを呼び込みましょう!

久々の友人に連絡を取る

ここ最近、ご無沙汰になってしまっている久しぶりの友人に連絡してみましょう。 忙しくなって音信不通になっていた友達や同級生はいませんか? 「久しぶりだけど元気?最近どうしてるの?」と気軽な雰囲気がGOOD! 思わぬ反応や新たな交流へのつながりがありそうです。

欲しかったものを買う

ずっと欲しいと思いながらも、まだ買っていない物はなんですか? エネルギッシュな今だからこそ、欲しかったものを手に入れましょう。 それは無理をして購入するものではなく、新しい運気を取り込むアイテムとなります。 気になっていたブランド品を買うのもオススメです。

キラリと光るアクセサリー

一つでもいいので、見える部分にキラリと光るアクセサリーを取り入れましょう。 この時期につけるアクセサリーは、あなたの奥底にある魅力を解き放つラッキーアイテム! 普段は何もつけないという人は、靴やバッグなどの小物類につけるのもOKです。 小さくても十分に、特別な輝きを放ってくれるはず。

大笑いする

今期は大笑いすることに意味があります。 エネルギーが高まっているあなたから発する大きな笑いは、幸せの象徴そのもの! とくに男女や年齢にかかわらず、何でもないようなことで笑い合える友達との時間を大切にしてください。 楽しいテレビ番組や映画などで、リラックスして一人で笑うのもアリです。 できるだけ声に出して笑うように意識してみて! 名前が「や行」から始まる人の”今、運がよいこと”をチェックしました。 この時期のパワフルなエネルギーを発散させて、うまく循環させることがポイントです。 ぜひ参考にして、楽しい毎日を過ごしてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる