1. トップ
  2. レシピ
  3. 不眠社会に生きる人に!リラクゼーションブランド「Sifa」から第一弾プロダクト発売

不眠社会に生きる人に!リラクゼーションブランド「Sifa」から第一弾プロダクト発売

  • 2021.9.25
  • 297 views

リラクゼーションブランド「Sifa」の公式オンラインストアが9月23日(木)にオープン、第一弾プロダクトの販売を開始した。

多様化する悩みに

「Sifa」は不眠社会に生きる人々に安らぎをの時間を届けるリラクゼーションブランド。社会の多様化とともに、私たちが抱える悩みの種類も多くなっている。

SNSの発展は人の繋がりを強くした反面、時には気疲れをするような時も。社会は変わっているのに、昔ながらの組織のやり方に疑問を感じることもあるのではないだろうか。簡単に人を傷つけるヒトと、どうしても一緒にいなければいけないこともあるはずだ。

そのような多様化する悩みには、すぐには解決できない事も多く存在していることだろう。“そんな懸命に生きる人々のために、少しでも安らぎの時間を届けたい”そんな思いをもとに開発を行なっているのが同ブランドだ。

こだわりの厳選成分

同ブランドでは、GABAやラフマなど、リラックスを主軸に成分を選定。リラックスサプリメントに使用される成分は多種多様だが、中には独自性を優先して成分の配合を行なっている製品も。同ブランドでは過去に認定実績のある成分をメインに、飲みやすい様に一粒に配合している。

安心安全の無添加

サプリメントは口に入れる食品。だからこそ、安全性にも気を配り、管理の行き届いた国内工場で生産している。着色料、保存料、香料、甘味料も全て無添加で安心して利用できるようこだわっている。

手に取りやすいデザイン

サプリメントは日常的に毎日つかうもの。デザインにもこだわりを持ち、黒を基調としたシンプルで上品な、日常使いしやすく仕上げている。

日々懸命に生きる人たちに、「Sifa」のアイテムをチェックしてみては。

元記事で読む