1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【O型×アノ星座】に告られたら落ちない男性はいない…?!あなたがモテる方法とは

【O型×アノ星座】に告られたら落ちない男性はいない…?!あなたがモテる方法とは

  • 2021.9.25
  • 7021 views

誰でも、無意識にモテてしまうポイントと、逆に恋を遠ざけてしまう注意ポイントがあります。 今回は「あなたのモテポイントと注意ポイントは?」O型✕12星座占いを紹介していきます

【O型✕しし座】

O型✕しし座さんのモテポイントは、ポジティブなところです。 明るく行動力のあるあなたは、会社ではリーダー的な立場で、みんなを引っ張って行くでしょう。 頼りになるあなたを好きになる男性は、多くいます。 注意ポイントは、何でも自分に都合よく解釈してしまうところです。 目があっただけで、自分に気があると思い込むこともあります。 勘違いに気づくと、落ち込んでしまいます。

【O型✕おとめ座】

O型✕おとめ座さんのモテポイントは、精神力の高いところです。 道徳心が高く、曲がったことを嫌います。 その潔癖なまでの精神力の高さに憧れる男性はいます。 あなたは浮気や不倫をすることは、絶対ないでしょう。 注意ポイントは、恋愛に鈍感なところです。 相手の好意に全く気づきません。 何度も告白されて、やっと意識し始めます。

【O型✕てんびん座】

O型✕てんびん座さんのモテポイントは、駆け引き上手なところです。 集団では、人と争うのが苦手なので、トラブルが起こる前に行動し、未然に防ぎます。 恋愛では、相手の気持ちが読めるので、相手の望む行動をしてあげることができます。 好きな人には自分から告白せず、相手からアプローチしてくるように、仕向けるでしょう。 注意ポイントは寂しがりなところです。 寂しい時に近づいてきた男性と、簡単に浮気してしまうことがあります。

【O型✕さそり座】

O型✕さそり座さんのモテポイントは、恋愛に真剣勝負なところです。 セクシーなあなたから真剣に告白されたら、落ちない男性はいないでしょう。 注意ポイントは、一途すぎるところです。 自分と恋人の世界だけしか見えず、周囲の流れについていけないことがあります。 少し視野を広げるように、意識してみましょう。 今回は、「あなたのモテポイントと注意ポイントは?」O型✕12星座占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる