1. トップ
  2. ファッション
  3. 発売後すぐ買いに行ったのに即完!スリコの「新作アイテム」は早めにチェックして…

発売後すぐ買いに行ったのに即完!スリコの「新作アイテム」は早めにチェックして…

  • 2021.9.25
  • 12373 views

スリコにまたもやきゅん♡としちゃう新作が登場!高見えな「いびつグラス」。可愛すぎの「秋バッグ」など、これは全部欲しい!なんてアイテムばかり。すでに爆売れしているので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。

おうちカフェを格上げ!いびつグラス

この投稿をInstagramで見る 3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿

ニュアンスデザインが今っぽい「いびつグラス」登場!おしゃれな上に実用性もバッチリで、いびつにくぼんだ部分に指がフィットして持ちやすさ◎。ごくごく飲めちゃう大きめサイズ(280ml)もいい感じ♡高級感たっぷりで、いつものドリンクやお酒がより美味しく感じられますよ。

クリアカラーとミルキーカラーの2色展開。雰囲気が全く違うから、見つけたらどちらも買っちゃいましょう♪価格は550円です。

好きな香りでリフレッシュ!アロマシリーズ

この投稿をInstagramで見る 3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿

”おうちに香りを飾る”をテーマとした、新作アロマが登場!置いているだけでもインテリアを格上げしてくれる「キャンドル」。アロマを垂らして使う「ナチュラルストーンアロマ」など、おしゃれで実用的な香りのアイテムがたくさん並んでいますよ。
 

ナチュラルストーンアロマ:アロマボトル1本付き550円
ナチュラルプランツアロマ:330円
アロマキャンドル:550円
フタつきキャンドル:330円
ドライフラワーキャンドル:550円など。

インテリアやティータイムに!マーブルコースター

出典 twilog.org

新登場の「マーブルコースター」が可愛すぎ!と話題です。縁どりのゴールドが高見えで、アクセサリーや香水トレーにしても素敵♡もちろんコースターとしても優秀で、エキポシ樹脂素材なので染みたりせず水滴をしっかりキャッチしてくれますよ。
 

サイズ:(約)直径9cm×厚さ1cm
カラー:ピンク・ホワイト・グレーの全3色
価格:330円

一目惚れしちゃう!ジップショルダーバッグ

この投稿をInstagramで見る 3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿

トレンドのくすみカラー&コロンとしたフォルムが可愛い、秋の新作「ジップショルダーバッグ」。底面は10cmの幅広マチで、見た目以上に大容量!ファスナーも付いているので、中身が落ちてしまうこともなく安心です。

また内側ポケットはありませんが、ガバッと開く前ポケットがあるので小物の整理もバッチリです♪カラーはピンク・ベージュ・グリーンの3種類。どれも素敵で迷っちゃいますね!
 

サイズ:約縦12×横22×マチ10cm
素材:ナイロン100%
価格:330円

元記事で読む
の記事をもっとみる