1. トップ
  2. ファッション
  3. 話題になるだけありますわ。【しまむら】の「高見えバッグ」は最強だった

話題になるだけありますわ。【しまむら】の「高見えバッグ」は最強だった

  • 2021.9.25
  • 9268 views

おしゃれな衣服で話題に上がることも多いしまむら。実は、お洋服だけでなく、バッグやシューズなどの小物もとってもおしゃれなんです…!今回はそんなしまむらの高見えバッグをご紹介していくので、おしゃれに磨きをかけたい女子はぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらでプチプラ見えしないバッグが手に入る!?

出典:Instagram

今回ご紹介していくバッグはこちら♡「2WAYキリカエトートバッグ」です。なんとこれ、しまむらでGETできちゃうんですよ…!カラーバリエーションも豊富で、1つで何役もこなしてくれる!とおしゃれさん達がこぞってGETしているアイテムなんです。ここからはもっと詳しくご紹介していきますよ。

360度どこから見てもおしゃれ♡

出典:Instagram

コロンとしたフォルムが特徴のバッグになっていて、ショルダーにもハンドバッグにもなっちゃうんですよ♡高見え感抜群の素材もポイント。パイピングのようなデザインも今っぽい!これは人気にならないわけがありませんよね♡

カジュアルコーデのアクセントにも♡

出典:Instagram

こんなふうに、カジュアルコーデのアクセントにも大活躍してくれますよ。きれいめからカジュアルまでこれひとつでこなしてくれるから、ほかにバッグは必要なし!

しまむらバッグで、上級者見えを叶えちゃお♡

出典:Instagram

しまむらの2WAYキリカエトートバッグは、高見え感抜群のデザインと素材で大人気となっています。店頭でなかなか見つけることができなくなっているので、運よく出会えた人はすぐGETしてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではakaru しまむら多めプチプラ低身長mama code(@aka_wear__)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる