1. トップ
  2. メイク
  3. クリスマスコフレ【オペラ】大人気リップ&マスカラに冬限定色が登場!

クリスマスコフレ【オペラ】大人気リップ&マスカラに冬限定色が登場!

  • 2021.9.25
  • 1510 views

オペラ【OPERA 】

【12月1日数量限定発売】

オペラの「リップティント N」「カラーリングマスカラ」に注目の限定色が登場します! どちらもきらめくラメ感が魅力! ホリデーシーズンの気分を高めてくれること間違いなしです。限定色なのでお見逃しなく!

◆オペラ リップティント N

オペラ リップティント N
オペラ リップティント N

限定1色 <110 コズミックレッド>

¥1650

美しく発色するのに、ピュアな質感なのが人気のリップティント。オイルがブレンドされていて、ふわっと柔らかく洗練された印象に。

<110 コズミックレッド>
リップティント N

ブルーやグリーンの多色ラメが星のようにきらめく、透けるレッドカラーです。幻想的なカラーで、透け感のある発色。スルスル伸びるストレスのない塗り心地なのに、ティント処方できれいな色が続くのもポイント! マスクに色移りしにくく、今の時代にぴったりです。

◆オペラ カラーリングマスカラ

オペラ カラーリングマスカラ

限定1色<101 ミッドナイトレッド>

¥1650

多機能カラーパールの配合によって、さっとひと塗りで鮮やかに発色するカラーマスカラ。

<101 ミッドナイトレッド>
カラーリングマスカラ

真夜中のような深みと心踊るきらめきをあわせ持つディープレッドです。このアイテムの魅力は、発色と高機能性を両立していること。見たままのあざやかな色をまつげにのせられるだけでなく、ダマや束のないきれいなまつげに仕上がります。お湯でオフできるのもうれしいポイントです!

元記事で読む
の記事をもっとみる