1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月25日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月25日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.9.25
  • 2571 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月25日 (土)

★牡羊座さんへ
相手が白黒つけてくれないならあなたがどうするか決めるしかありません。進みましょう!

★牡牛座さんへ
平和で問題がない時に焦ってしまうのはおかしいです。自由時間、お好きにどうぞ◎

★双子座さんへ
人付き合い、努力する必要はありません。今は個人的な作業がはかどる時期です。

★蟹座さんへ
頑張りたい気持ちは良いことですが、休憩も入れながらのほうが効率が良いでしょう◎

★獅子座さんへ
一旦立ち止まって!自分を酷使せず、ちゃんと休んで心身をクリアにすることが大切。

★乙女座さんへ
感情が揺れやすい日。争い事、話し合いは避けましょう。お茶でも飲んでゆっくり。

★天秤座さんへ
ひとつの案件ばかりやっていると重くなってきます。いくつか内容の異なることを同時進行で!

★蠍座さんへ
真面目に過ごすことよりも、呑気に過ごすことのほうが大切だし、人生をタフに渡っていけます!

★射手座さんへ
海外に縁があるとき。実際に行けなくても情報を集めたり言葉を勉強すること、吉です◎

★山羊座さんへ
心配をわざわざ大きくしない。考えても結論がでないものに対しては楽観的解釈でいきましょう!

★水瓶座さんへ
今の状況に何かプラスするととても快適になりそう。練習、トレーニング、結果が出やすいです!

★魚座さんへ
今日は自分を甘やかしてください。美味しいもの食べたり、ゴロゴロしたり。人に頼るのもOK。

元記事で読む
の記事をもっとみる