1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】誰もが羨む結婚生活が遅れるのは…?!幸せな結婚をする誕生日ランキングTOP5

【誕生日占い】誰もが羨む結婚生活が遅れるのは…?!幸せな結婚をする誕生日ランキングTOP5

  • 2021.9.24
  • 8884 views

きっと誰もが憧れる幸せな結婚生活。自分は幸せな結婚ができるんだろうか…と気になっている方も多いはず。 そこで今回は、誰もがうらやむような幸せな結婚をする確率が高い誕生日をランキング形式でご紹介します。あなたの誕生日が入っているか、ぜひチェックしてみてくださいね♪

第5位【20日生まれ】

第5位は20日生まれのあなた。20日生まれのあなたは、結婚をしっかり現実のものとして捉えています。結婚に憧れはありますが、しっかり地に足のついた生活を目指し、堅実な相手を選ぼうと思っているはず。早い時期に結婚するとは限りませんが、幸せな結婚ができるでしょう。

第4位【8日生まれ】

第4位は8日生まれさん。何事もマイペースなところがある8日生まれさん。ですが、自分にとっての幸せの形を早い段階からしっかりと認識しています。必然的に相手選びも慎重になりますが、しっかり納得した上で自分が幸せだと感じる結婚をすることができるはず。

第3位【21日生まれ】

第3位は21日生まれのあなた。理想の恋愛、理想の結婚がしっかりと頭の中にある21日生まれさんは、きちんと段階を踏んで結婚へと進みます。きちんと周囲からも認められ、社会的地位もしっかりした相手を選んで確実に幸せを掴むでしょう。

第2位【6日生まれ】

第2位は6日生まれさん。欲しいものは遠慮なく掴みとろうとする強い意志がある6日生まれさんは、幸せな結婚もしっかり掴むでしょう。直感力にも優れているので、意外とすんなりと運命の相手を見つけることができます。

第1位【14日生まれ】

幸せな結婚をする確率が高い誕生日ランキング第1位は、14日生まれのあなた。不思議な縁を引き寄せる力のある14日生まれさんは、自然に結婚相手にも恵まれます。結婚で人生が変わっても、しっかりと幸せを実感することができるでしょう。 いかがでしたか?あなたが生まれた日にちはランクインしていたでしょうか。結婚に対する願望は人それぞれですが、あなたが思う幸せな未来が叶うことを願っています。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる