1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不整脈の「ドキッ」?放課後、いつもとは違う髪型で現れたユキを見た私は胸がなり始めて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.10>

不整脈の「ドキッ」?放課後、いつもとは違う髪型で現れたユキを見た私は胸がなり始めて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.10>

  • 2021.9.24
  • 5316 views

SNSで話題!女が女の子を好きになった話を紹介! 「@aoba_haizin」さんの「不整脈の「ドキッ」?放課後、いつもとは違う髪型で現れたユキを見た私は胸がなり始めて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.10>」を紹介します。 自分の「性」に気づき、悩み葛藤するお話です…。 前回、ハッチとユキの関係を疑うアオバさん。 真実を聞き出せずにいた時、ハッチが女の子と手を繋いで歩いていて…?!

相手は…

恋愛jp
恋愛jp

いつもと違うユキが…

恋愛jp
恋愛jp

ハッチって…

恋愛jp

未だ謎多き人物ですね…

ハッチとユキは付き合っていませんでしたね。 ハッチは別の女の子と付き合っているようです。 ハッチの恋愛対象は女性、じゃあアオバさんは…? 本人はまだユキへの恋心に気づいていないみたいです…。 今回は「不整脈の「ドキッ」?放課後、いつもとは違う髪型で現れたユキを見た私は胸がなり始めて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.10>」をご紹介致しました! 次回、わだかまりが消えて急接近!ハッチにユキとの馴れ初めや私を睨んだ理由を聞くうちに打ち解けあって… 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@aoba_haizin) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる