1. トップ
  2. グルメ
  3. 何この美味しさ…!【コストコ】絶品フードが見逃せない!

何この美味しさ…!【コストコ】絶品フードが見逃せない!

  • 2021.9.24
  • 4947 views

【コストコ】にはコスパの良い商品がたくさん揃っています。そしてそのおいしさもハンパじゃありません! 今回はコストコマニアがおすすめする絶品フードにフォーカス。厳選した4点をご紹介します。何を買ったらいいか、いつも迷ってしまうという方はぜひチェックしてみてください。

さわやかな風味が魅力「洋梨パンナコッタムースケーキ」

人気のスコップケーキの新作、洋梨ゼリーのムースケーキです。通常のスコップケーキより甘さが控えめで、軽い食感が特徴。パンナコッタムースの上に、ハーフカットのシラップ漬けの洋梨がトッピングされています。ナバ―ジュも爽やかな風味で、さらりといただけるスイーツです。

ミルク風味のおすすめスイーツ「杏仁豆腐」

コストコマニアにはおなじみのメーカー「牧歌」から発売されている「杏仁豆腐」です。フレーバーも程よく、絶妙なバランス。しっかりとしたミルク風味とプルプル食感が病みつきになる方も多いそうです。数量限定という噂もありますので、「杏仁豆腐」好きの方は見つけたら要チェックしてください。

もちもち&しっとりふわふわ食感「米粉のスイスロール」

コストコマニアもお気に入りと称賛の声がある「米粉のスイスロール」です。米粉のケーキは「生地だけ食べてもよい」ほどの美味しさで、食感はもっちりとしっとり、そしてフワフワ。冷凍保存も可能で、1人前約33円というのも魅力です。

化学調味料不使用の優しい味わい「オーガニック バジル トマトソース」

【Barilla(バリラ)】のパスタソースの新商品「オーガニック バジル トマトソース」です。100%イタリア産有機栽培の原料を使用。また着色料や保存料、化学調味料不使用です。こちらのパスタソースはトマトの酸味が少なめで、マイルドな味わい。お子様も食べやすいのも嬉しいポイントです。オーガニック商品が好きな方はぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる