1. トップ
  2. ヘア
  3. 寝起きからカワイイ!【ハッシュカット】人選ばずサマになる♡

寝起きからカワイイ!【ハッシュカット】人選ばずサマになる♡

  • 2021.9.24
  • 6003 views

韓国で人気の「ハッシュカット」とは、日本でいうウルフカットのこと。誰でもサマになるシルエットで、一気におしゃれになれるヘアスタイルです。今回は魅力たっぷりのハッシュカットをご紹介します♡

エアリーで女性らしいシルエット

こちらのハッシュカットは、トップに丸みがあり女性らしい雰囲気。空気を揉み込むイメージで、エアリーにスタイリングするのがポイントです。クールなコーデはもちろん、フェミニンなコーデにも似合うヘアスタイル。さまざまなテイストのファッションを楽しみたい方は、こちらのハッシュカットにトライしてみては?

短めカットで軽やかに仕上げる

襟足の髪の毛を肩上で切り揃えたハッシュカット。やや短めなので、はつらつとした印象を与えます。明るめのカラーリングにすれば、こなれ感のあるヘアスタイルに。こちらのハッシュカットなら、深みのある色合いの洋服が多くなる秋でも、全身が重くなるのを回避できそう。

小顔効果を狙えるデザイン性

顔周りを包み込むシルエットで、小顔見せが叶うハッシュカット。ほどよい重さがあるシルエットだから、奇抜になりすぎないのもポイント。通勤用のきれいめコーデにも違和感なく合わせられそうですね。

曲線の美しいシルエットで艶やかさを

こちらはシルエットの美しさにこだわったハッシュカット。たっぷりレイヤーを入れ、後頭部から襟足にかけてなめらかなラインを描いています。短めながらもゆるやかな曲線でしっかり女性らしさがあり、ボーイッシュになりすぎないのが嬉しい。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる