1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のチョコレート味まとめ!

今週新発売のチョコレート味まとめ!

  • 2021.9.24
  • 1545 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!チョコレート味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#チョコレート味

YBC エブリィ アーモンドビスケット&ホワイトチョコレート 箱7枚

クラッシュアーモンドが入ったビスケットに、コク深いピュアホワイトチョコレートをかけたチョコレートビスケットです。 通常のチョコビスケットに比べ、糖質を40%オフし、食物繊維をたっぷり摂取できるよう仕上げました。 糖質制限ダイエット中の方や血糖値が気になる方にもおいしくお召し上がりいただけます。

ブルボン ルマンドアイス チョコレート 袋150ml

カカオの香り豊かなチョコレートをアイスに配合し、ほろ苦い味わいに仕上げました。チョコレートアイスはカカオの香りとミルクのおいしさのバランスが良い味わいです。 また、モナカアイスのひと山ずつの中には、食感を改善したアイスクリーム専用のミニルマンドを丸ごと入れました。まるでお菓子を食べているような新しいルマンドアイスのおいしさをお楽しみいただけます。

松永 チョコバナナ風ビスケット 箱7本

バナナ味のビスケットにチョコレートをコーティングしました。 屋台のチョコバナナのイメージでお楽しみください。

粒ごとの生チョコ・生キャラメルと、なめらかな食感が人気のアイスがリニューアル!

最初のひとくちから最後まで、チョコレートのおいしさをぜいたくに楽しんでいただけるアイスバーです。 ベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使用し、冷凍下でもなめらかな食感の生チョコをオハヨー乳業自社工場でカット。粒ごとゴロッとチョコアイスに加えました。 リニューアルではアイス部のカカオ分をアップし、よりチョコ感がありつつ、すっきりとした後口のなめらか食感に仕上げました。生チョコの存在感を引き立てつつ、チョコレートの豊かな余韻をお楽しみいただけるリッチな味わいのアイスバーです。

小岩井 Theミルクココア ホット ペット400ml

生乳そのままの風味が感じられる「小岩井生クリーム」を使用しています。ミルクのまろやかな甘さと、厳選したココアの上質なコク感がたっぷり楽しめる味わいを実現しました。

来週新発売の#チョコレート味

明治 オリゴスマート ココア パック200ml

特長① 砂糖の一部を糖として吸収されない“フラクトオリゴ糖”に置き換えました! 特長② ミルクのコクを感じられるリッチな味わい!

サンラヴィアン ごろっとナッツのチョコケーキ 袋1個

アーモンド・くるみ・カシューナッツ・チョコクランチをトッピングした濃厚でビターな味わいのチョコケーキです。

発売中の#チョコレート味

明治 エッセル スーパーカップ バナナチョコチップ カップ200ml

完熟のバナナを思わせるバナナ味のベースアイスに、パリパリのチョコチップを混ぜ込むことで、食感のアクセントを加えたカップアイスです。ベースアイスにはバナナ果汁を配合し、バナナ本来の華やかな香りと芳醇な甘みを味わえるよう仕立てています。ねっとりとした食感のバナナ味のアイスと、カカオ香るチョコチップの絶妙な組み合わせをお楽しみいただけます。パッケージは、鮮やかな黄色の色調をベースに、チョコレートをイメージした濃い茶色とチョコチップの食感を表現した模様をあしらいました。

紅茶とチョコの贅沢な組み合わせ

①紅茶アイスにビターな味わいの板チョコを入れ、ココアクッキー入りのビターチョコでコーティングしたアイスチョコバーです。 ②紅茶アイスにはアッサム紅茶を使用し、紅茶の濃い味わいがお楽しみいただけます。 ③センターにドーン!と入った分厚い板チョコと、パリパリとしたコーティングチョコ、サクサクとしたココアクッキーの食感のアクセントが楽しく、チョコ主体のガッツリとした噛みごたえにより、満足感あふれる1本です。

ロッテ 爽 生チョコinバニラ カップ185ml

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。 食感を軽くした“コクうまバニラ”に、風味高いなめらかな生チョコレートを組み合わせた満足感のある味わいが楽しめます。 淡雪のような“ふわシャリ”新食感が楽しめます。 バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。

ブルボン ロアンヌイス チョコレート 袋45ml

バニラクリームをサンドしたゴーフレット「ロアンヌ」でチョコレートアイスをはさんだサンドアイスです。チョコレートコーチングでアイスを包み、チョコレートとアイスクリームの一体感のある味わいを存分に感じられるように仕上げました。お菓子とアイスクリームとを同時にお楽しみいただけます。

ローソン Uchi Cafe’ キャラメルチョコシュークリーム

シュー生地にカラメルグレーズをコーティングし、キャラメルとチョコを合わせた香ばしいクリームを詰めました。

気になるチョコレート味は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる