1. トップ
  2. ファッション
  3. 今とにかく使えるオトナ女子の必需アイテム♡おすすめ優秀セットアップで4Style着回し

今とにかく使えるオトナ女子の必需アイテム♡おすすめ優秀セットアップで4Style着回し

  • 2021.9.24
  • 2787 views

こんにちは!イメージコンサルタントの谷本千晃です。今日は最近購入してよかったPLSTのセットアップについて紹介したいと思います。

アイテム紹介

PLST ツイルテーパードパンツセットアップ

価格:¥13,000(税込)

カラー:ベージュ(写真)ほか、全3色展開。

着用サイズ:S

サイドにタック入りで後ろが少しコクーンシルエットになったブラウスは、長めのフレンチスリーブで二の腕周りをキレイにカバーしてくれるのが嬉しいポイント。

ゆったりとした身幅のドルマンスリーブでストレスなく着用可。前後差のある裾がインしやすくて◎

パンツはワンタック入りのテーパードシルエット。ウエストはしっかりフィットするサイズ感でありながら、後ろゴム仕様で座ったときも着心地良し。

両サイドポケット、ヒップポケットありで、柔らかくさらっとした素材だからずっと座っていても窮屈さが全くなかったです。

セットアップで着てみると

※モデル身長:167cm

アウトで着てもインしてきても様になるので骨格タイプごとに得意な着こなしができちゃいます。

さらりとした素材でストレッチ性があるため、着心地がとにかく良いです。

筆者が選んだベージュはシーンを問わず着やすいカラー。打ち合わせなどの少しかしこまった場にも着ていけるし、普段着ていても違和感のない万能さ。

上下の単品使いでも着回し力の高いセットアップです。

ジャケットをプラス

Jacket:naturalbeautybasic

Bag:editsheen

ジャケットを羽織ればよりオフィス仕様に。

ノーカラーならきれいさもありつつほどよく力の抜けた感じが本当に良い塩梅で、ママ行事などにもぴったりです。

【着回し1】パンツを着回し

shirt:ユニクロ

Shoes:orientaltraffic

Bag:editsheen

ストライプのシャツをあわせてキレイめカジュアルに。

パンツがシンプルなので柄や風合いのあるシャツを持ってくると良いバランス。

【着回し2】トップスを着回し

Skirt:greenlabelrelaxing

Bag:editsheen

Shoes:GU

パンツをクールめに着回したので今度はフェミニンスタイルに。

ブラウスがふわっとしたシルエットなので甘めのレーススカートも相性◎

いろんなテイストで着回せるのも嬉しいですよね。

いかがでしたか?このご時世、行事や仕事用に服を揃えるのってなんだかもったいない気がしますよね。

普段もここぞというときも使えるPLSTのセットアップぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2021年9月17日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる