1. トップ
  2. 恋愛
  3. “いい恋愛”がしたい!魅力的な男性を惹きつける【魅力的な行動】3選♡

“いい恋愛”がしたい!魅力的な男性を惹きつける【魅力的な行動】3選♡

  • 2021.9.24
  • 1200 views

いい恋愛にはいい男性がいるとより素敵な恋愛に発展しやすいですよね。
素敵な男性は人によって理想が違いますが、性格がよかったり、1人の女性を愛することができたり......。


魅力的な男性を惹きつけて、もっといい恋愛がしたい!と思っている女性も多いはず。


素敵な男性を引き寄せる【魅力的な行動】について迫っていきます。

小さなことでも全力投球

プライベートでも仕事でも、「これくらい適当にやっておけばいいか」と、つい力を抜いてしまうことってありませんか?
もちろん力を抜くことも大切ですが、1つ力を抜くと、他のこともつい手を抜きがちに。


小さなことでも全力投球することで、内面から男性を惹きつけるオーラを放つことができるのです。


見た目をきれいにしたり、ダイエットをしたりすることも大切ですが、内面から出るものは見た目ですぐに変えられるものではありません。

素直な気持ちをもつ

男性にとって魅力的に映る女性は、何といっても素直な女性。


何かしてもらえて「ありがとう」が言えたり、「ごめんなさい」が素直に言える女性は、一緒にいて心地よい女性なのだとか。


心地よい女性なら、つい目で追ってしまったり、お誘いをしたくなりますよね。


お誘いの数が増えていい雰囲気になったり、お互いのことをよく知る機会が増えて、魅力的な男性とお近づきになれるチャンスを自分で増やしてくことができるでしょう。

自立しようと努力している

男性がそばにいると、何かと男性のことを頼りがちな女性もいませんか?
もちろん頼られてうれしくない男性はいませんが、彼女候補となると話は別。


自分でもできることは頑張ってこなしたり、努力している姿を見ると、「この子に将来家庭を任せて大丈夫そう」と、安心することができるのだそう。
特に将来を考えている男性には、有効な手段といえます。


男性の気を引こうとして、何でも頼って自分の存在をどうにかアピールする作戦もありますよね。


うれしいと思う反面、この子は何も自分でできないのかな?と、ちょっと頼りないと思ってしまうのだとか。


気になる男性がいてもし頼ることがあれば、1回頼ったら3回は自分で頑張るなど、じょうずに使い分けていくことが大切です。

魅力的な男性を惹きつけて幸せを手に入れよう

魅力的な男性と一緒になりたい!と思っても、何をどうしていいのか分からず、困ってしまうころもあるでしょう。


どんなことをすると、よりよいご縁があるのかを知ると、「こんなことでよかったんだ」と、腑に落ちることもあるのでは?


「この人素敵♡」と思ったら、ぜひここでお伝えした方法を実践して、より魅力的な男性を惹きつける女性になってくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる