1. トップ
  2. 恋愛
  3. ウインクしながらダイブ?!愛猫が飛びついてくる時の顔が尋常じゃなくかわいい!!

ウインクしながらダイブ?!愛猫が飛びついてくる時の顔が尋常じゃなくかわいい!!

  • 2021.9.24
  • 1307 views

大好きな飼い主さんに向かって飛びついてきたネコ。 その時の顔が尋常じゃなくかわいいのです!!

目をつぶりながらダイブ!

投稿されたのは、Twitterユーザーのししゃも(@0707_Shisyamo)さん。 保護猫の「ししゃも」ちゃんが、ダイブしてきた際の決定的瞬間の動画を公開されています。

出典:Twitter

   背を向けて、狭い隙間に潜り込んだししゃもちゃん。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

   すると、振り向いてぴょーんとジャンプしてすぐに隙間から出てきました!

出典:Twitter

 

出典:Twitter

   そして、一瞬止まって飼い主さんの方を見つめてきたな・・・と思ったのもつかの間。 勢いよく飛びついてきました!

出典:Twitter

   しかも、迫ってくるししゃもちゃんは、なぜか片目をつぶっています

ウインクしているのだけでもかわいいのに、さらに飛びついてくるなんて・・・なんという!なんという!! 最後の最後に両目をぎゅ~っとつむるのですが、それもまたとてもかわいいです。

動画はこちら

ウインクしながら飛びついてきて来てくれたししゃもちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

何をしていてもかわいいししゃもちゃん

ししゃもちゃんの日頃の様子は、このほかにも随時投稿されています。

こちらは、初めて動画を見たというししゃもちゃんのリアクション。

メトロノーム見たいでその動きが愛らしいです。

こちらは、夜中に目撃されたししゃもちゃんの寝姿。

挟まり具合がかわいらしいです。 起きた瞬間にこんな姿が目に飛び込んできたら、すぐに目が覚めそうです。

元記事で読む
の記事をもっとみる