1. トップ
  2. ファッション
  3. たまらん、大本命♡【UNIQLO U】の「メリノブレンドショートカーデ」は奇跡の新作

たまらん、大本命♡【UNIQLO U】の「メリノブレンドショートカーデ」は奇跡の新作

  • 2021.9.23
  • 3673 views

きれいめからカジュアルまで幅広いアイテムが揃う【UNIQLO】。おしゃれな女性たちは「メリノブレンドショートカーデ」に注目しているようです♡秋に欠かせないカーディガンですが、どんな魅力があるのかさっそく見ていきましょう。

絶妙な丈感がおしゃれ

出典:Instagram

ここでご紹介するのは、【UNIQLO U】の「メリノブレンドショートカーディガン」です♡ほどよいショート丈とゆるっとしたシルエットが、華奢で女性らしいラインを作ってくれるアイテム。短すぎず長すぎない絶妙な丈感なので、トレンドのハイウエストパンツと合わせるとバランスよく決まりますよ♡

バックスタイルもかわいい

出典:Instagram

全体的に立体感のあるシルエットなので、後ろから見てもかわいいデザインになっています。ぽわんと広がる袖や背中のラインが女性らしくて素敵ですよね♪生地は薄すぎず厚すぎず程よい厚みになっているので、今の時期大活躍してくれそうなアイテムです。

ボタンを開けてラフに着こなしても◎

出典:Instagram

メリノブレンドショートカーディガンはボタンを開けて羽織ってもおしゃれに着こなせます。アイボリーのカーディガンには同系色のスクエアタンクトップを合わせると、上品さが引き立つ大人コーデに仕上がりますね。ハイウエストパンツにタンクトップをインして、メリハリのあるラインを作るとグッド◎

さまざまな着こなしを楽しめそう

出典:Instagram

シンプルなデザインと美しいラインが魅力的なメリノブレンドショートカーディガン。どんなアイテムにもマッチしやすいので、秋のヘビロテアイテムになりそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では__maaiko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる