1. トップ
  2. ファッション
  3. この形、待ってたぁ~♡【しまむら】の「ショート丈ニットベスト」が最高らしい

この形、待ってたぁ~♡【しまむら】の「ショート丈ニットベスト」が最高らしい

  • 2021.9.23
  • 9883 views

今年もニットベストが活躍する時期がやって来ましたね。プチプライスアイテムがたくさん揃う【しまむら】にも、おしゃれな形のニットベストが揃っているようです。ハイセンスな女性たちが注目する「ショート丈ニットベスト」についてチェックしていきましょう。

秋冬に欠かせないニットベスト!

出典:Instagram

秋冬のレイヤードコーデにはニットベストが欠かせませんよね♪ワンピースの上に重ねたり、ロングTシャツに合わせてカジュアルに着こなしたり。【しまむら】のショート丈ニットベストは、きれいな形が魅力的と話題になっている様子。Vネックカットとほどよい丈感で、どんなアイテムにも合わせやすそうですね♪ブラックのニットベストは合わせるアイテムの色味を選ばないので、普段使いにもぴったり!

ワンピースに合わせてフェミニンに

出典:Instagram

こちらの画像のように、ホワイトのロングワンピースに合わせればフェミニンに着こなすことができます。ニットベストの短めな丈感は、丈長めのワンピースに合わせるとバランスを取りやすいですよ。足元には存在感のあるブーツをプラスするといっそうトレンドライクな印象に。サイドにはリボンがついているので、コーデのアクセントになってくれます。全体をモノトーンでまとめれば、フェミニンなワンピースもほどよい甘さできこなすことができておしゃれ♡

お手頃価格が嬉しい♡

出典:Instagram

【しまむら】のショート丈ニットベストは1419円とお手頃価格でゲットできちゃいます♡普段使いに便利なニットベスト、みなさんも1つゲットしてみてはいかがでしょうか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala.days.fashion様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる