1. トップ
  2. ファッション
  3. これは有益♡【H&M】痩せずに「華奢見え」アイテム!

これは有益♡【H&M】痩せずに「華奢見え」アイテム!

  • 2021.9.23
  • 3398 views

鏡に映った自分を見ては「なんだか太って見える……」と、コーディネートに迷っている方も多いのではないでしょうか?そんな時は華奢見えポイントを押さえたアイテムを取入れると、一気にスタイルがキレイに見えます。今回は、オシャレさんが取入れている【H&M(エイチ・アンド・エム)】の華奢見えアイテムをご紹介します。

ほどよい細さで細身え&カバー

【H&M】の「クリースレッグパンツ」を使ったコーディネート。ストレートとテーパードが混ざったシルエットで美脚に見せてくれます。細すぎないため、脚のラインがハッキリと見えるのが苦手な人でも穿きやすいです。タック入りで縦ラインがキレイに見えるので、スッキリとした印象になります。ウエストの後ろ側はゴム仕様になっているため、快適な着心地です。

ニットベストをプラスするだけで秋らしさ&華奢見え

【H&M】のニットベストを使ったコーディネート。ニットベストを取入れるだけで、一気に秋らしさを感じるコーディネートに仕上ります。また、華奢見えアイテムでもあるので、一枚持っておくととても便利です。
H&МのニットベストはVネックで縦ラインが強調され、ショート丈で目線が上にいくためスタイルがキレイに見えます。Tシャツやブラウスなどと合わせたレイヤードスタイルで、秋のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょう?

細見えポイントが盛りたくさんのマムデニム

マムデニムを使ったコーディネート。マムデニムとは「ママが昔穿いていたような、ダサ可愛いデニム」のことです。ヒップや太ももの辺りに余裕があり、足先に向かって細くなっていくテーパードな形になっています。少しハイウエストになっており、華奢見えするアイテムです。ロングカーディガンと合わせてもスッキリとしたコーデに仕上がります。

ラフなニットセットアップでオシャレ上級者コーデ

【H&M】ニットセットアップを使ったコーディネート。上品なニット生地を使用したラフなセットアップアイテムです。全体的にゆったりとしたシルエットですが、所々に引き締めポイントがありダボっとしすぎないスタイルに。パンツは足首がキュッと絞られているので、スッキリとした印象に仕上がります。腰まわりやお尻もスラッとしたシルエットで、着太りして見えない優秀アイテムです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ari_undyed様
@manaodays様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる