1. トップ
  2. ファッション
  3. おもちゃから靴下まで!“無印の子ども向け商品”が優秀って知ってた…??

おもちゃから靴下まで!“無印の子ども向け商品”が優秀って知ってた…??

  • 2021.9.23
  • 8492 views

子ども向け商品が、無印良品でも販売されていることをご存知ですか? 専門店に負けず劣らずの機能性を兼ね備えているものばかり。 おもちゃから靴下まで幅広い商品が揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)簡単におとせるクレヨン 490円

子どもはお絵かきに夢中になると、ところかまわず落書きしてしまうことも。 中には、自分の顔や手をカラフルに染めてしまうお子さんもいますよね。 無印のクレヨンなら、ウェットティッシュでサッと拭き取るだけで色を落とすことができます。 スルスルすべり、描きごこちもいいので、愛用しているご家庭も多いようです。

(2)3足組スニーカーイン 690円

コーデをオシャレに仕上げるスニーカーインも、無印でゲットできちゃいます。 オーガニックコットンとパイル編みを採用しているので、肌触りは優しいのに丈夫さを感じられるでしょう。 3足入っているコスパのよさも魅力です! 子どもは靴下も汚しがちなので、丈夫さと安さを兼ね備えたスニーカーインは、ママパパの味方となるでしょう。

(3)おかたづけボックス 290円

工具ボックスのような見た目が、子ども心をくすぐるおかたづけボックス。 開け閉めしやすく、開けると中が見渡しやすいので、お目当てのおもちゃや道具だけを取り出すことが可能です。 シンプルな見た目なので、クレヨンやステッカーでデザインするのも◎。 自分で組み立てるボックスなので愛着が湧いて、おかたづけを自らしてくれるようになるかもしれませんね。 無印では、子ども向け商品もシンプルなビジュアルとなっています。 その素朴な見た目に、オシャレなパパママさんも惹かれること間違いなし! 機能性もデザイン性も高いアイテムで、お子さんとの生活を豊かに彩ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる