1. トップ
  2. ヘア
  3. オーダー続出中!? 今髪切るなら【ショートウルフ】一択♡

オーダー続出中!? 今髪切るなら【ショートウルフ】一択♡

  • 2021.9.23
  • 12474 views

今人気のトレンドヘアは断トツでウルフヘア。なかでも【ショートウルフ】をオーダーする人が続出中なんです。今回は簡単にイメチェンできて、小顔見えまで叶うショートウルフをピックアップしてご紹介。早速チェックしてみましょう。

スタイリングの手軽さが人気

トップに重さを残したウルフヘアはスタイリングの手軽さで人気のヘアスタイル。こちらは清楚感を感じさせるショートウルフ。後頭部に丸みを持たせることで頭の形が綺麗に見えます。ポイントはくびれライン。首元が引き締まって見え、華奢な雰囲気を演出できます。

耳かけアレンジも可愛くきまる

襟足に大胆にくびれをつけたこちらのショートウルフ。顎のラインにレイヤーを入れてくびれラインを強調。顔周りはストレートで髪を残し、サイドは耳かけしてアレンジ。スッキリとしたヘアラインで、より小顔見えが期待できます。

ワンカールで柔らかい雰囲気を演出

こちらは毛先を軽くワンカールしたショートウルフ。襟足は少し長めに残して外ハネにアレンジ。毛先にカールをつけると女性らしい柔らかさをプラスできます。その日のコーデや気分に合わせて、カールを強めにしても違った雰囲気を楽しめますよ。

カラーを変えてイメージの違いを楽しんで

同じような長さのショートウルフでもカラーによってガラッとイメージが変わります。こちらのカラーはロゼベージュ。赤みのあるカラーで顔周りに華やかさをプラスできます。キュートで活発な雰囲気のショートウルフ。ぜひこの秋チャレンジしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む