1. トップ
  2. 恋愛
  3. その言葉、アイシテルが隠れてます♡男がベタ惚れ女性に送るLINEって?

その言葉、アイシテルが隠れてます♡男がベタ惚れ女性に送るLINEって?

  • 2021.9.23
  • 7656 views

「気になる彼の本心を知りたい!」そう思う女性は多いでしょう。 もしかすると、普段の何気ないやりとりの中にも、あなたを想う彼の気持ちが隠されているかもしれませんよ。 今回は、男性がベタ惚れしている女性に送るLINEについて解説していきます。

「体調悪いって聞いたけど大丈夫?」

体調不良で休んだときに「大丈夫?」と心配してくれたり、季節の変わり目に「風邪引いてない?」と気にかけてくれたり…。 何かと体調を気遣うLINEを送ってくる男性は、あなたにベタ惚れしている可能性が高いです。 大抵の男性は、興味のない女性に対して、わざわざこのようなメッセージを送ろうとは思いません。 本気で好きな女性だからこそ、体調を崩せば不安になるし、弱っているときには優しくしてあげたいと思うのです。

「今度の休みは何するの?」

「好きな人のことは何でも知りたい!」というのが、多くの男性の本音です。 そのため、普段の会話やLINEのやりとりでも、質問が多くなる傾向にあります。 特に、あなたの休日の予定を聞いてくる場合には、本気で恋をしている証拠です。 おそらく、空いている日を狙ってデートに誘おうとしているのでしょう。 もし誘われたいなら「まだ予定決まってないだ~」と、スケジュールが空いていることをアピールしてくださいね。

「そういうところが好き」

男性は、本気で好きになった女性のことを積極的に褒めようとします。 「相手に喜んでもらいたい」「相手にいい印象を与えたい」そんな心理が働いているのでしょう。 なかでも「〇〇のそういうところが好きだよ」というように、「好き」という言葉を使ってくる男性はベタ惚れしている可能性が高いと考えられます。 「好き」という言葉は特別なものなので、気のない女性には使いません。

「もっと一緒にいたかったな」

2人で食事をした後などに「もっと一緒にいたかったな」というメッセージが送られてきた経験はありますか? この言葉にも、男性の「好き」の気持ちが隠されています。 大抵の男性は、勘違いされると面倒なので、どうでもいい女性に対して気を持たせるような言葉は使いません。 もしも社交辞令であれば「楽しかったです」「また今度行きましょう」といった、無難な内容を送るでしょう。 男性がベタ惚れしている女性に送るLINEについて解説してきましたが、いかがでしたか? これらの内容が男性から送られてきた場合には、本気であなたに惚れている可能性が高いです。 LINEのやりとりに隠されている、彼からの「本命サイン」を見逃さないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる