1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型で占う!「この子と結婚したい…」と感じる瞬間

彼の血液型で占う!「この子と結婚したい…」と感じる瞬間

  • 2021.9.23
  • 8900 views

男性からすると、「結婚」の2文字はなかなか重たいよう。

でも、恋する女性の終着点としては、やはり「結婚」を意識してしまいますよね。

プロポーズも彼からされたい……という人が多いのではないでしょうか。

では、男性はどんなときに結婚しようと思うのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「この子と結婚したい……」と感じる瞬間をご紹介します。

A型の彼は…

【感謝の気持ちを直に感じた瞬間】

A型の男性は、地に足をしっかりつけて物事をひとりで完結できる能力の持ち主。

家庭人としても安定感があり、ゆっくり家を繁栄させていく能力を潜在的に秘めています。

そんな彼が求めているのは「感謝の言葉」。

結婚した後も、「やってもらって当然」と考えるような女性とは上手くいきません。

彼には、これでもかというくらいに感謝の言葉をストレートに投げかけましょう。

きっとこの子となら上手くいくと感じさせれば、結婚までまっすぐ進めそう。

B型の彼は…

【一緒にいても飽きないと感じた瞬間】

B型の男性には常に刺激が必要で、かっこいいことと楽しいことが大好きな傾向があります。

目新しいものにはかなりの興味を示すでしょう。

そのため、好奇心旺盛な女性と相性がよく、ノリが良ければすぐに意気投合するはず。

ただし、飽きるのも早い彼なので、常に新鮮な刺激を取り入れようとするフットワークの軽さが重要に。

一緒にいても飽きないと感じさせれば、ジワジワ浸透していつの間にか結婚を意識するように。

O型の彼は…

【お金にしっかりしていると気づいた瞬間】

O型の男性は、他人にきびしく自分に少し甘いところがあります。

そのため、大胆と言えば聞こえは良いのですが、人生設計もややおおざっぱ。

そんな彼は、計画的な行動と細かな計算力を持った女性に脱帽してしまうようです。

とくに、経済感覚が発達している女性だと分かると、結婚後、お金を任せても大丈夫だと安心するでしょう。

一度心を許すとコントロールが簡単な彼なので、結婚を決意させるのは比較的簡単かも。

AB型の彼は…

【あなた固有のセンスや才能を感じた瞬間】

AB型の男性は、一匹オオカミを地で行く個人主義者なところが。

そのため、人を見る目に優れており、自分が認める相手には徹底的に尽くすところが。

そんな彼が大切にしているのは、才能やセンスの良さ。

もしもあなたに飛びぬけた才能やセンスがあって、彼にとって眩しいほどの魅力を感じさせたら、きっと即結婚を意識するはず。

パートナーとして、ぜひとも手を組みたいと思うでしょう。

彼が求めているのは、自分では得られない刺激なのです。

彼の思いを受け止めてあげて

結婚は一大イベントです。

でも、男性にとっても結婚はかなりプレッシャーとなるもの。

生活力や価値観の違い、経済力、そしてお互いの家族との関係……さまざまなハードルをひとつひとつクリアして、初めて決断ができるでしょう。

だからこそ、彼が結婚を決意するということは、生半可な気持ちではありません。

もし、あなたにも結婚の意思があるなら、彼の動向をチェックして思いを受け止めてあげて下さいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる