1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「抱きしめたい!」彼女がキュンときてしまう【彼氏のわがまま】とは?

「抱きしめたい!」彼女がキュンときてしまう【彼氏のわがまま】とは?

  • 2021.9.22
  • 2469 views

女性は、わがままな男性にキュンとしてしまうことがあるようです。 思わず抱きしめたくなるような女性のツボを押さえたわがままには、一体どんな特徴があるのでしょうか。 そこで、「抱きしめたい!」彼女がキュンときてしまう【彼氏のわがまま】を4つご紹介します。

(1)今すぐ会いたい

女性は男性から「今すぐ会いたい」と言われると、思わずドキッとしてしまいます。 たとえ忙しかったとしても、そんなわがままを言われたらすぐに会いに行きたいと思うことも。 女性は相手が自分を求めてくれていると思うと、嬉しくなってどんなわがままも聞いてしまうようです。 ときには、「今すぐ会いたい」というわがままを言うことで、彼女を喜ばせてみてはいかがでしょうか。

(2)ヤキモチをやいて拗ねる

女性は彼氏にヤキモチをやかれると、愛情を再確認することができるようです。 ヤキモチをやくということは、それだけ相手を好きな証拠。 そんなときは拗ねてわがままになると、女性をさらにキュンとさせることができるので試してみてくださいね。

(3)膝枕して

女性は男性から、「膝枕して」などとわがままを言われると、思わずキュンとしてしまいます。 スキンシップを求められて、嫌な気持ちになる女性はいません。 スキンシップを求める際には、いつもよりわがままになってみてもいいのかもしれませんね。

(4)一緒に来て

男性が出かけるときに、「一緒にきて」と言われると、女性はキュンとするようです。 そんなわがままは、母性本能をくすぐることも。 どこかに出かけるときは彼女をキュンとさせるチャンスなので、わがままなお願いをしてみてはいかがでしょうか。 彼女をキュンとさせたいなら、ときにはわがままを言ってみると効果的です。 「抱きしめたい!」彼女がキュンときてしまう【彼氏のわがまま】を参考に、彼女を夢中にさせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる