1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンク×ネイビーをモノにしよ♡【ユニクロ】の「新作テーパードパンツ」は即買い

ピンク×ネイビーをモノにしよ♡【ユニクロ】の「新作テーパードパンツ」は即買い

  • 2021.9.22
  • 12371 views

今っぽいコーデに活躍してくれるアイテムが欲しい…!と思っているそこのあなた♡それなら近くのユニクロでGETできちゃうかも!今回はユニクロで今話題となっている「テーパードパンツ」をチェックしていきますよ♪とってもおしゃれなアイテムなので、ぜひ見逃さないでくださいね。

ユニクロのテーパードパンツが万能すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら♡「ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ」です。おしゃれさんもイロチ買いしてしまうほどの惚れよう♪とっても万能で色もきれい…!と話題になっているんですよ。ここからはその中でも特に人気の、ネイビーを使ったコーデをご紹介していきます!

大人っぽネイビーでカラーコーデも決まる♡

出典:Instagram

ネイビーのストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツは大人っぽく深みのあるカラーになっているので、ピンクなどの甘めのアイテムと合わせてもおしゃれに決まるんです♡ブラックパンツのような感覚で着られちゃうのに、カラーでおしゃれ度もアップさせてくれるなんて優秀すぎますよね!

こなれた印象に一役買います♡

出典:Instagram

カラーアイテム同士を合わせると、一気にこなれた印象に仕上がりますよ。お出かけもこのパンツを持っているだけで楽しくなること間違いなし!もちろんシンプルなアイテムと合わせて、アクセントとして使うこともできちゃいます。

ユニクロのテーパードパンツ、買うしかないでしょ♡

出典:Instagram

今回ご紹介したユニクロのトレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツは超優秀でしたね♡ぜひお近くのユニクロでGETしてみて。


元記事で読む
の記事をもっとみる