1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラック&グレーが最強!【GU】の「キュートすぎる黒系アイテム」まとめ

ブラック&グレーが最強!【GU】の「キュートすぎる黒系アイテム」まとめ

  • 2021.9.22
  • 923 views

GUアイテムはどれもお財布に優しくておしゃれ♡今回はそんな万能アイテムが集まるGUのキュートすぎる黒系アイテムをご紹介していきますよ。今季もトレンドコーデをまわりと差をつけていきたい…!という女子は、ぜひチェックしてみてくださいね♡どれも欲しくなること間違いなしのアイテムとなっています。

フリーシーフリースコンビネーションカーディガン

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「フリーシーフリースコンビネーションカーディガン」です。メンズアイテムとなっていますよ。ゆったりとしたシルエットで、コーデのアクセントになってくれること間違いなし。GUらしいシンプルなデザインもポイントですよ。

ゆったりシルエットがたまらない♡

出典:Instagram

実際に着こなしてみるとこんな感じ。ゆったりシルエットもかわいく、ホワイトワンピのアクセントになってくれていますよね♡さっと着るだけで暖かくおしゃれも叶えてくれます。持っておいて損はありませんよ!

ケーブルニットベスト

出典:Instagram

こちらは「ケーブルニットベスト」です。レイヤードコーデに挑戦してみたい…!という女子にピッタリのアイテムとなっています。最近はたくさんのニットベストが登場していますが、GUのものはとくにプチプラ♡

ワンピにレイヤードでガーリーに♡

出典:Instagram

こんなふうにかわいらしいワンピースとのレイヤードもおしゃれに決まっちゃいますよ♪コーデに奥行きを出したい女子は、GUのレイヤードアイテムもチェックしておくのがおすすめです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumi-wear(@natsumiwear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる