1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンすぎて息とまる…。彼がイチャイチャ中にドキッとする瞬間って?

キュンすぎて息とまる…。彼がイチャイチャ中にドキッとする瞬間って?

  • 2021.9.22
  • 1288 views

大好きな彼とのスキンシップは、2人の仲を深めるのに欠かせないものですよね。 ラブラブタイム中に、彼をドキッとさせて「自分に夢中にさせたい!」と思っている女性も多いのではないでしょうか。 今回は、男性がイチャイチャ中にドキッとする瞬間をご紹介していきます。

上目遣いで見つめられたとき

男性をドキッとさせる王道の仕草と言えば、上目遣いですよね。 イチャイチャしているときに彼女から上目遣いをされたら、どんな男性もイチコロでしょう。 そのままキスやハグをおねだりするのも可愛いですが、ときには無言で見つめてみるのも効果的です。 「キスしてほしいの?ハグ?それとも…」と、彼の妄想はどんどん膨らんでいきます。 「あざといなぁ」なんて思いつつも、ついつい甘やかしたくなってしまうのが男心なのです。

ストレートに愛情表現をされたとき

彼女から「好き」「愛してる」と言われて、嬉しくない男性はいないでしょう。 特に、イチャイチャして気分が高まっているときに愛の言葉を囁かれたら、キュンとすること間違いなしです。 遠回しにではなく、ストレートに愛情表現をするというのが、彼をドキッとさせるためのポイントになります。 改めて言うのは恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して伝えれば、きっと彼は喜んでくれるはずですよ。

不意打ちでキスをされたとき

彼女からの不意打ちのキスには、どんな男性も弱いです。 2人でまったりしているときに頬にチュッとしたり、彼が振り向いた瞬間に唇を奪ったり…。 思いがけないタイミングでキスをされたら、誰だってドキドキしてしまいますよね。 普段自分からキスをしない女性であれば、なおさらその効果は抜群でしょう。 あなたの積極的な姿を見て、彼の男心にも火がつくかもしれません。

肩にもたれかかってきたとき

彼女が肩にもたれかかってきたときに、思わずドキッとしてしまう男性もいます。 基本的に男性は、彼女から頼られたり、甘えられたりするのが大好きです。 肩にもたれかかる=甘える仕草なので、男性はそんな彼女の姿を見て「可愛い」と、思うのと同時に「信頼されているんだな」と感じて嬉しくなります。 ソファでイチャイチャしているときやテレビをみているときなどに、ぜひ試してみてくださいね。 男性がイチャイチャ中にドキッとする瞬間をご紹介してきましたが、いかがでしたか? 彼をドキッとさせることができれば、きっと彼は今以上にあなたの虜になるでしょう。 今回お伝えしたシチュエーションを参考にして、彼の心をグッと掴んでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる