1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚は続くよどこまでも♡ 【ユニクロ】の「定番デニム」が有能すぎ!

美脚は続くよどこまでも♡ 【ユニクロ】の「定番デニム」が有能すぎ!

  • 2021.9.22
  • 1226 views

【ユニクロ】の定番デニムはデイリーに使えて、美脚見えが叶うと大人気ですよね。今回は改めて「ウルトラストレッチジーンズ」の魅力を見つけていきましょう♪

どんなコーデにも馴染む優秀アイテム♡

ウルトラストレッチジーンズは、シンプルなスキニーデニム。どんなテイストのコーディネートにも合わせられるので、1枚持っておくと便利ですよね。カジュアルはもちろん、きれいめコーデにも使える、まさに万能アイテムです♪

オーバーサイズトップスとの相性バツグン

マルチに使えるウルトラストレッチジーンズですが、オーバーサイズトップスとの相性が非常に良いです。すっきりとした下半身で全体のシルエットを引き締めてくれるので、バランスの良いコーディネートになりますよ。

モノトーンコーデに必須のブラックパンツ

写真のようなモノトーンコーデには、ブラックのウルトラストレッチジーンズは欠かせません。ストリートな雰囲気を作りつつコーデに馴染むパンツは、まさにテイストを問わず使える万能アイテム。幅広いテイストのコーデを楽しみたい方にとって、心強い一着になるはずです。

秋冬はビッグシルエットのスウェットに合わせて

ウルトラストレッチジーンズを取り入れた秋冬コーデには、スウェットとの組み合わせがおすすめです。程よいリラックス感が出るので、休日コーデにぴったりですよ。Tシャツのレイヤードも取り入れれば、今年らしいスタイルの完成です♪

今回はユニクロの定番デニム「ウルトラストレッチジーンズ」をの魅力を再発見してみました。一度穿いたら万能すぎて手放せなくなること間違いなしですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる