1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月22日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月22日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.9.22
  • 3362 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月22日 (水)

★牡羊座さんへ
取り組んでいること、進みが遅くてイライラしたらまったく別のことをして気分を変えて!

★牡牛座さんへ
もっと目立ってしまってもいいかも。あなたの健康的な明るさが周りを元気にします☆

★双子座さんへ
未開の地は緊張しますが、今まで通りのわかりきった世界にいるより楽しい!一歩踏み出しましょう☆

★蟹座さんへ
押しても引いても動かないものは、しばらく放っておきましょう。他にもやるべきことがあります!

★獅子座さんへ
身近な人のイライラに巻き込まれるかも。諭したりなだめようとせず、スッと離れて。

★乙女座さんへ
美しい無駄、おすすめです。花を飾る、手紙を書く、楽器を奏でるなど。

★天秤座さんへ
やる気が出ない、弱気になるのは体のだるさが原因かも。軽く運動しましょう。散歩、大吉◎

★蠍座さんへ
厄介な人からフェードアウトしましょう。わざわざ離れる宣言はしないこと。

★射手座さんへ
条件や約束がいつの間にか変わってきているかも?確認しながら進みましょう。

★山羊座さんへ
目の前に起こることに対して自分なりの「いい感じ」のリアクションを。

★水瓶座さんへ
話が噛み合いにくい1日。ひとりで過ごすのがベター。重要は話し合いは避けてみては?

★魚座さんへ
自分の居場所を広げましょう。職場と家族以外の活動場所があると良いかも。趣味強化。

元記事で読む
の記事をもっとみる