1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年はパンプキンがテーマ「ピューロハロウィン」開催中

今年はパンプキンがテーマ「ピューロハロウィン」開催中

  • 2021.9.21
  • 597 views

2021年9月10日から10月31日までサンリオピューロランド(多摩市落合)にて「ピューロハロウィン」が開催されています。

ダンス、ゲーム、フード、グッズ...

2021年のピューロハロウィンはテーマを一新。

「パンプキン」をテーマに、明るくてハッピーなイベントです。

期間中は、1階フェアリーランドシアターにて、ハローキティ・シナモロールが登場する新作ショー「ハロウィンパンプキンタイム」が上演されます。

ハローキティとシナモロールは、かぼちゃをテーマにした新コスチュームを着て登場。ダンスやゲームでハロウィンを盛り上げます。

毎年大好評のフードやグッズも内容が盛りだくさん。

秋の味覚であるかぼちゃやさつまいもを使ったハロウィンならではのメニューは、食欲の秋を楽しむのにもぴったりです。

グッズは、かぼちゃの収穫を楽しむキャラクターたちが描かれた、カントリー風の可愛いアイテムが多数登場。

イラストには、それぞれのキャラクターのおともだち風のかぼちゃが描かれるなど、細かいところまでこだわりが詰まっています。

入園料は3600円(休日は3900円)、事前の予約が必要です。

元記事で読む