1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本当の血液型×ウラ血液型】SNSをやらない系男子が相性抜群!?あなたの運命の人の特徴は?

【本当の血液型×ウラ血液型】SNSをやらない系男子が相性抜群!?あなたの運命の人の特徴は?

  • 2021.9.21
  • 5860 views

血液型によってそれぞれの恋愛タイプがあることをご存じですか? ここではあなたの本当の血液型×ウラ血液型で、「運命の人の特徴」をご紹介します。 今回は「B型」×「ウラ血液型」編です。 自分のウラ血液型がまだわからない人は、チャートで簡単に診断できるので是非試してみてください。

「B型×α(アルファ)型」の運命の人の特徴

「B型×α型」のあなたは、趣味が合うタイプの男性だと相性がいいです。 自分の嫌いな男性のタイプがはっきりと決まっている一方、嫌われるのは避けたいB型×α型女子。 音楽やごはんなど五感の部分で共感できる人だとお互いに尊敬できるいい関係が築けそうです。 「服装などの見た目の趣味が合っている」より香水の匂いや食べ物などの「体に取り入れるものの好み」が合うかどうかが大切なポイントになります。

「B型×Σ(シグマ)型」の運命の人の特徴

「B型×Σ型」のあなたは、サブカル系の男性と相性がいいです。 自分の世界観や好きなものをしっかり持っているので、同じように自分を持ったサブカル系の男性ととても共感ができます。 このタイプの男性も自分の好きなことがはっきりしているので、好きなことを共有できれば充実した時間を過ごすことができそうですよ。

「B型×β(ベータ)型」の運命の人の特徴

「B型×β型」のあなたは、レディーファーストしてくれるような紳士な男性と相性がいいです。 付き合い始めたり結婚してから態度が変わりにくい、誰にでも公平な振る舞いができる男性だと、気分屋のB型×β型女子を安心させてくれます。 優しいけど男らしいだと、より理想的なパートナーになれます。

「B型×Θ(シータ)型」の運命の人の特徴

「B型×Θ型」のあなたは、SNSや流行にあんまり食いつかない男性と相性がいいです。 承認欲求がと強めでSNSが好きな今ドキ男子よりも、硬派なタイプとうまくいきます。 あなたが尽くせるタイプなので、硬派な彼の気持ちを上手くくみ取ると素敵な関係になれますよ。

「B型×Φ(ファイ)型」の運命の人の特徴

「B型×Φ型」のあなたは、笑いのツボが同じ人と相性抜群◎ めちゃくちゃ顔がタイプ!と思っても話が合わないとちょっと冷めてしまうタイプ。 B型×Φ型女子さんは向上心があり、ポジティブな話ができる男性と相性がいいので、自分と笑いのツボが合うとより楽しめそうです。

「B型×Λ(ラムダ)型」の運命の人の特徴

「B型×Λ型」のあなたは、サバサバとしたツンデレな性格の男性と相性抜群◎ 一途でラブラブのカップル…というよりはお互いのペースを受け入れられる「さわやかで大人な人」と相性がいいタイプ。 自分がしたことに対してもしっかりお返ししてくれるけど、干渉しすぎないような男性なので安心して付き合えそう。 あなたの「運命の人の特徴」はいかがでしたか? 恋愛傾向もわかるウラ血液型診断も、是非チェックしてくださいね♡ (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる