1. トップ
  2. ファッション
  3. 一目でデザインに惹かれた~♡【しまむら】の「メッシュニット」に胸きゅん

一目でデザインに惹かれた~♡【しまむら】の「メッシュニット」に胸きゅん

  • 2021.9.21
  • 1463 views

まだ肌寒いという程ではないけれど、そろそろ秋らしくニットが着たいと思う日もありますよね。そんな季節にぴったりのニットが最近話題になっています。それが【しまむら】の「メッシュニット」なのです。ゆるーくかわいいデザインのニットで思わず一目で惹かれちゃうかも♡今回は、胸きゅん間違いなしのメッシュニットの着こなしをご紹介していきます♪

しまむらスカシニットPO

出典:Instagram

こちらがしまむらのメッシュニットです!正式名称は「スカシニットPO」で、今回着ているカラーは濃白と中橙の2色です。投稿者さん達はゆるめのサイズで着たいという事で、Lサイズをチョイスしています。こちらのニットはなんと、お値段が税抜き1290円とお買い得すぎるのです!このクオリティーで1290円とは驚きの安さですよね!

ドロップショルダーがかわいい♡

出典:Instagram

こちらのニットはドロップショルダーなので、肩が落ち気味になっているのが最高にかわいいですよね!ドロップショルダーには、着やせして見えるという嬉しい効果もありますよ♪長めでボリューム感がある袖は、今年のトレンドでもあります。萌え袖で、思わず守ってあげたくなる雰囲気も出ていますね。

レトロな雰囲気が今年らしいコーデ

出典:Instagram

メッシュニットは、この秋のトレンドであるレトロクラシックな着こなしにぴったりハマっています。今回はバケットハットやフレアスラックスなど、レトロかわいいトレンドアイテムと一緒に着こなしています。ブームになっている80年代調のコーデで、とってもおしゃれ!どこかモードな雰囲気も感じられますね。

ちょうどよい丈感が魅力的♪

出典:Instagram

このメッシュニットは腰がちょうど隠れる位の長さがおしゃれで、インナーに着ている白トップスとの相性が抜群の丈なのです。下に落ちる感じのシルエットなので、スリム見えする効果もありますね。ブラックのフレアスラックスと合わせて脚長効果も生み出してくれますよ。万能すぎるメッシュニットなので、見つけたら即買いしてもいいかも。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : 早乙女フミカ

元記事で読む
の記事をもっとみる