1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人の暖かさに涙が止まらない私、ソフィアは「頼れる友達の所へ連れてってあげる」と言ってくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.73>

人の暖かさに涙が止まらない私、ソフィアは「頼れる友達の所へ連れてってあげる」と言ってくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.73>

  • 2021.9.21
  • 8556 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「人の暖かさに涙が止まらない私、ソフィアは「頼れる友達の所へ連れてってあげる」と言ってくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.73>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、クリスが迎えに来る前に遠くに逃げようとしたぱん太さん。 そこに親切なカップルが現れ、ぱん太さんを「助ける」と言ってくれて…?!

ほっと一息…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

やっと落ち着いた…

恋愛jp
恋愛jp

思い浮かぶのは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ぱん太さんには心強い味方がいた…!!

人の温かさに触れたぱん太さんはようやく落ち着きを取り戻しました…。 そういえば、ぱん太さんは一人じゃない。 フレードという頼りになる友達がいましたね! 家族に侮辱され、孤独感に苛まれて、フレードの存在をすっかり忘れていたようです…。 今回は「人の暖かさに涙が止まらない私、ソフィアは「頼れる友達の所へ連れてってあげる」と言ってくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.73>」をご紹介致しました! 次回、フレードにこれまでの事情を説明!その後、一度帰宅すると夫は「恥をかかせたな!」と暴言を吐き始めて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる