1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月21日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月21日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.9.21
  • 4130 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月21日 (火)

★牡羊座さんへ
お説教されてしまうかもしれませんが、それはその人の尺度での感想です。気にしない!

★牡牛座さんへ
友達がはまっている美容法や学習法、あなたにも効果がありそうです。気軽に試して☆

★双子座さんへ
タイミングがずれやすいとき。一旦休んで後でまた始めましょう。気持ちにゆとりを持って。

★蟹座さんへ
情報を遮断して自分のことに集中すると色々はかどって自信に繋がりそうです。良質な引きこもり。

★獅子座さんへ
シンプルかつ時短が良しとされている世の中ですが、あえて複雑で時間のかかるものに取り組むのも面白そう。

★乙女座さんへ
これまでのできごとが急に腑に落ちるタイミング。その感覚のまま進んでください!

★天秤座さんへ
いつもと同じパターンではなく、わざと外して脳を刺激してみましょう。新しいアイデアが浮かびそう◎

★蠍座さんへ
誰かが仕切ってくれるのを待っていても事態は進まないようです。自発的に行動することで未来が開けます。

★射手座さんへ
周りからの評価を気にせず、求めずに、自分の研究を進めていきましょう。未知なる領域へ。

★山羊座さんへ
頑固さが出やすいとき。煮詰まったら「ほかの見方もあるかな?」と考えてみて。

★水瓶座さんへ
どうしても気分が乗らないなら予定をキャンセルしてください。もっとわがままでも大丈夫。

★魚座さんへ
周りの人たちが焦っています。人のミスやドタキャンに対しておおらかでいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる