1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年9月21日(火)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年9月21日(火)の運勢

  • 2021.9.21
  • 14061 views

【牡羊座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は57点

総合運

健康状態に注意のサインが出ています。今日はあくせくせず、のんびりと過ごすようにしましょう。特にスケジュールの立案は良い判断ができない時。後回しにして、ゆったりした生活で体を癒すことに集中しましょう。

恋愛運

対人関係に変化が現れる時。恋人も友人も、本当につき合いたいと思う人だけに絞ることが、幸せへ繋がります。

仕事運

自分の力をうまく出し切れず、ストレスが溜まりそうです。次のチャンスを待ち、今日は情報収集に努めましょう。

ラッキープレイス:コーヒーショップ

ラッキーグッズ:チケットホルダー

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:アフリカンブラウン

【牡牛座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は60点

総合運

仲の良い異性の友人がツキを運んでくれます。一緒に食事を取ったり買い物に出かけてみると、相手から思わぬ情報を得られそうです。人脈を広げるためにも、なるべく多くの友人と接してみると、いい刺激がもらえます。

恋愛運

形式に捕らわれた恋がわずらわしくなる時。浮気や二股に対する願望が強まりますが、物事は冷静に判断しましょう。

仕事運

自分のペースを守りたい日。許容量を超えた仕事はトラブルに繋がります。自分の力の及ぶ範囲に留めておきましょう。

ラッキープレイス:個人商店

ラッキーグッズ:ハンドクリーム

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:パールホワイト

【双子座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は83点

総合運

わいわいと楽しい1日が過ごせる日。あなたの人気が上がっている時なので、皆があなたのもとを訪れてくるでしょう。対人関係が活発になり、新たな出会いも生まれそうです。パーティをするなど、賑やかに過ごしてください。

恋愛運

日々の疲れからか、あまり懸命な判断ができなくなっています。今日は体調を整えることに集中したほうがよさそうです。

仕事運

仕事に好き嫌いを言わなければ、快調に物事が進みます。また、事態を好転させるチャンスが到来するかもしれません。

ラッキープレイス:ネイルサロン

ラッキーグッズ:フィルムカメラ

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:フレンチローズ

【蟹座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は56点

総合運

集中力が低下している1日です。スケジュールの確認はしっかりと行わないと、周囲の人を怒らせてしまう事態にもなりかねません。自分のことは自分でやることを常に心がけ、あまり友人に頼らないようにしましょう。

恋愛運

異性の友人から突然告白されるなど、あなたの周囲に変化がありそうです。戸惑わず、いさぎよい答えを出しましょう。

仕事運

不規則な生活のツケで、ケアレスミスが多発しそうです。ミスを減らすためにも、生活態度の見直しが必要です。

ラッキープレイス:電光掲示板の前

ラッキーグッズ:普通切手

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ベビーピンク

【獅子座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は81点

総合運

新たな舞台が、あなたに幸運をもたらせてくれそうです。興味のあることがあったら積極的に始めてみましょう。新しい友人や環境があなたに協力してくれ、次に繋がるステージへと引き上げてくれることでしょう。

恋愛運

恋愛と家族が結びついている時。ひとり暮らしを始めるなど、家庭の状況を変化させることで恋愛にも変化が訪れそうです。

仕事運

自分を甘やかしてしまうと業務効率は上がりません。努力に結果がついてくるので、積極的に取り組みましょう。

ラッキープレイス:フットサルコート

ラッキーグッズ:マグカップ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:オリーブグリーン

【乙女座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は74点

総合運

あなたの軽い発言が相手を傷つけてしまうかもしれません。他人の気持ちに鈍感な時なので、すれ違いが生じやすい1日です。今日は特に相手の気持ちを考えるようにし、慎重な発言をするように心がけましょう。

恋愛運

相手を怒らせてしまうような出来事がありそうです。注意力がなくなってきているので、いつもより慎重に行動しましょう。

仕事運

今日は目の前の仕事だけに徹したほうが良さそうです。集中力が低下しているので、大きな目標を追うとミスが出ます。

ラッキープレイス:空港

ラッキーグッズ:目覚し時計

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:若草色

【天秤座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は85点

総合運

周囲の人々は、それぞれの夢に向かって歩き出したようです。取り残された気持ちになるかもしれませんが、あなたにはあなたのペースがあります。きちんと計画を立て、コツコツと努力をすることが成功への近道です。

恋愛運

少しだけ幸運が遠ざかっている時です。デートをする時はできるだけ外出を避け、まったりとお家デートが吉。

仕事運

的を絞って行っていた物事が失敗に終わりそうです。気分を切り替えて、また新たなことにチャレンジしていきましょう。

ラッキープレイス:フラワーショップ

ラッキーグッズ:ブレスレット

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:ミッドナイトブルー

【蠍座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は66点

総合運

潔さが重要な日。あなたにとって不要な人物は遠ざかり、本当に必要な人物との出会いが訪れます。離れていった人物のことはきっぱりと忘れ、新たな出会いを大切にしましょう。大恋愛の相手になるかもしれません。

恋愛運

ささいなことですれ違いが生まれそうな日。そこから大きな決別に発展することもあるので、発言にはくれぐれも注意しましょう。

仕事運

調子に乗っていると痛い目を見そうです。特に知ったかぶるはNG。わからないことは素直に聞いてみましょう。

ラッキープレイス:学校・会社

ラッキーグッズ:コインケース

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:アイボリー

【射手座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は85点

総合運

あなたの才能を発揮できるような、大きな役割が与えられそうな日です。任せてもらった信用を裏切ることのないように尽力すれば、すぐにあなたの実力を認めてもらえるでしょう。何事も意欲的に取り組んで吉です。

恋愛運

何かと周囲に流されそうな日です。しかし自分の意見を持ち、感情に忠実に行動したほうが、恋の成就に繋がるようです。

仕事運

何かをスタートさせるのに適した日。学校や資格のデータ収集をすれば、理想の情報にめぐりあえるでしょう。

ラッキープレイス:神社

ラッキーグッズ:花束

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:マロンブラウン

【山羊座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は46点

総合運

あなたの周囲が慌しくなりそうです。友人や恋人が引っ越してしまうかもしれません。しかし、この時期に起こる環境の変化は、すべてあなたの為のものです。心の準備をして変化に対応し、更なる出会いを待ちましょう。

恋愛運

あなたの傍にいた人物がいなくなり、代わりに大恋愛に発展する異性が現れます。全ての物事に、はっきりと決断をする時です。

仕事運

自分の仕事に専念したい日。あれもこれもと手を伸ばすと、結果的にミスが出ます。周囲の忠告には耳を傾けましょう。

ラッキープレイス:競技場

ラッキーグッズ:シネマチケット

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:セルリアンブルー

【水瓶座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は83点

総合運

対人関係が急上昇する時。とても良い出会いに恵まれる予感がします。相手はあなたに無限の活力を与えてくれ、良い影響をもたらしそうです。もしかしたら生涯に渡る、究極の恋のパートナーになるかもしれません。

恋愛運

新たな出会いがたくさんありそうです。新しいことを始めるなど、環境の変化に伴って多くの異性と交流を持てるでしょう。

仕事運

やるべきことの順番が大切な日です。自分のことよりも、他人のことを優先しましょう。こまめにメモを取ると良さそうです。

ラッキープレイス:ドラッグストア

ラッキーグッズ:キーケース

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:抹茶

【魚座生まれ】9月21日(火)の運勢の点数は64点

総合運

人間関係のわずらわしさにうんざりしそうな1日。今日は人ごみを離れてゆったりとしたい気分になりそうです。しかし、ある程度満足したらまたグループの輪に戻りましょう。もし迷惑をかけていたら、そのフォローは念入りに。

恋愛運

恋人が引っ越してしまうなど、あなたの周囲に変化が生じる時。新しい出会いや、意外な異性との接近もありそうです。

仕事運

気を抜いた仕事をすると、それが周囲の目に留まり評価が下がってしまいます。どんな仕事でも丁寧に行いましょう。

ラッキープレイス:オフィス街

ラッキーグッズ:タクシー

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:レモンイエロー

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む