1. トップ
  2. ファッション
  3. 【H&M】の「傑作ニット」着まわし力もすごかった!

【H&M】の「傑作ニット」着まわし力もすごかった!

  • 2021.9.20
  • 2269 views

おしゃれさんたちのSNSに何度も登場している、【H&M】の「チャンキーニット」。昨年も大ブレイクで完売続出でしたが、それでも買えなかった人達を中心に今年もかなり話題になっています。気温的にもそろそろ出番♡今回はそんな、H&Mのチャンキーニットをご紹介します。実はこのニット、かわいいだけでなく着まわし力も圧倒的!さっそくコーデをご紹介します。

ブルーデニムと合わせたカジュアルコーデ

出典:WEAR https://wear.jp/d0k1d0k1k1/20072728/ ちょっとしたお出かけなら、デニムとスニーカーを合わせるだけでも十分かわいい♡気負わないカジュアルコーデが垢抜けて見えるのは、やっぱりニットのおかげ。首元や袖のぽわんと感がたまりませんよね!おしゃれさんたちが毎年買い足すのも頷けます。淡いブルーのデニムと合わせたなら、バッグはキャメルを選んで大人っぽさを加速!色のメリハリで軽やかに仕上がりました。

淡色好き必見♡絶対マネしたいラテカラーコーデ

出典:WEAR https://wear.jp/d0k1d0k1k1/17979732/ ベージュニットにブラウンパンツが合わないはずがありません!ボトムはニットパンツであったかかわいく。ニット×ニットでも失敗しないのは、ずばりシルエットのおかげ。チャンキーニットはゆったりとしているので、ニットパンツは細身のすっきりとしたシルエットを選ぶと、上下のバランスが取りやすいんです♡小物はブラウン系もかわいいですが、黒を選ぶと大人っぽく引き締まりますね。

イイ女感、満載!秋のマニッシュコーデ♡

優し気な雰囲気♡ホワイト多めのクリーミーコーデ

出典:WEAR https://wear.jp/d0k1d0k1k1/18727639/ ベージュとホワイトを基調としたクリーミーコーデは、「初めまして」でも好印象間違いなし♡ベージュニットにホワイトパンツを合わせることで、上下ゆるコーデでも、軽やかに決まるのがいいですね。パンツは無印の名品「縦横ストレッチパンツ」。ストレッチが効いていて履きやすいと評判です♡優し気コーデの差し色に、グリーンのパンプスをON。このおしゃれ感、女友だちにも褒められちゃうかも!

冬はノーカラーコートでキリっとかっこよく♡

出典:WEAR https://wear.jp/d0k1d0k1k1/18005711/ 肌寒くなったら、いよいよノーカラーコートの出番!ニット×デニムに、大人っぽいノーカラーコートで仕上げると、冬王道のきれいめカジュアルコーデの出来上がり。襟の立ち上がりが美しいチャンキーニットは、ノーカラーコートと相性ばっちりですよ♡ベージュニットとブルーデニムに合わせるなら、コートは黒もおすすめ。コーデをキリっと引き締めてくれるので、かっこよく決まります。 H&Mのチャンキーニットは、売り切れ御免!ぜひ早めにチェックして、たくさん着まわしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚔𝚘様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる