1. トップ
  2. ネイル
  3. 華やかに垢抜ける♡「シャンパンゴールド」のネイルデザイン8選

華やかに垢抜ける♡「シャンパンゴールド」のネイルデザイン8選

  • 2021.9.20
  • 13398 views

マスク時代のネイルは、いつもより華やかに、オシャレなカラーで垢抜けさせたいですよね。そこで最近人気なのが、ちらちらと輝くシマーな色のネイルです。ひと塗りで指先に光が集まる上品な色合いのネイルカラーは、幅広い世代にお似合い。中でも特にエレガントな装いが叶う「シャンパンゴールド」のネイルデザインをピックアップしてみました。シンプルなワンカラーやグラデーション、他のカラーとかけ合わせたミックスデザインもマストチェックです。

シャンパンゴールドで垢抜けネイル

①上品ネイルにきらめきを演出

メタリックなゴールドやシルバーと比べて、発色がまろやかな「シャンパンゴールド」。印象が強すぎず、控えめかつスタイリッシュな輝きが満喫できます。手元が上品に垢抜けるので、大人の女性にもおすすめのカラー。シンプルにまとうだけで、ネイルのオシャレ度が格上がりします。

華やぐシャンパンゴールドネイル

②肌になじむグラデーション

爪先にかけて色合いを濃くしたグラデーションネイル。根本にはクリアな余白があるので、肌になじんでこなれた雰囲気が醸し出されます。また指の先端に光を集める演出は、手元がシュッと長い印象を高めてくれるのでおすすめです。

③シェルを添えてより華やかに

こちらはシャンパンゴールドのグラデーションに、シェルの装飾を加えたネイルデザイン。華やかさがさらに増し、オシャレ心を満たしてくれます。シャンパンゴールドもシェルも上品な雰囲気を持ち合わせているので、かけ合わさっても派手すぎない。

④マグネットネイルで高級感を

トレンド感が欲しいときには質感ネイルで変化をつけてみましょう。マグネットネイルは唯一無二の輝きで指先に高級感を添えてくれます。ゴージャスなストーンのデコレーションも施して、ネイルをファッションの主役に。

⑤今っぽく映えるミラーネイル

同じくミラーネイルも今っぽさを漂わせたスタイルにピッタリ。シャンパンゴールドの優しくも特別感のある発色が、オシャレなネイルを際立ててくれます。うねうねアートをのせれば垢抜け度も上昇。

シャンパンゴールドのかけ合わせネイル

⑥ニュアンスで輝きをON

シックな配色でまとめたシンプルなネイルに、シャンパンゴールドのニュアンスアートをトッピングしたデザイン。細かい粒子が上品に輝くシャンパンゴールドが、手元に華やかさをプラスしています。ラフな塗りかけスタイルがオシャレですね。

⑦バイカラーネイルで高見え

ぎっしりとグリッターが詰まったシャンパンゴールドのラメカラーは、くっきりとデザインするバイカラーネイルにおすすめ。柔らかいブルーグレーとのギャップがスタイリッシュに映えます。

⑧深みカラーの抜け感に

肌なじみの良いシャンパンゴールドは、こっくりネイルとかけ合わせて抜け感をまとうのもGOOD。華やかなきらめきが深みカラーとバランス良く、大人っぽい洒落感を漂わせてくれます。女性らしい水彩フラワーも素敵。

上品な見た目で、手元を華やかに彩るシャンパンゴールドネイル。そのまままとったり、カラーとかけ合わせたりして、垢抜けた手元を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む