1. トップ
  2. ファッション
  3. 保温&撥水ばっちりです。【ワークマン】の「おしゃれタウンブーツ」がかなり高機能

保温&撥水ばっちりです。【ワークマン】の「おしゃれタウンブーツ」がかなり高機能

  • 2021.9.20
  • 5828 views

寒い季節は特に足元の冷えがつらい…という方は少なくないはず。そんな悩みを機能性バツグンのアイテムが揃う【ワークマン】で解消しましょう!!今回は保温&撥水ばっちり【ワークマン】の「おしゃれタウンブーツ」をご紹介していきます◎ぜひ参考にしてみてください!

嬉しい機能がつまった「高撥水裏アルミタウンブーツ」

出典:ワークマン

こちらが今回ご紹介する【ワークマン】の「高撥水裏アルミタウンブーツ」。 昨年も発売されていた人気アイテムです。 今年はさらに保温性がレベルアップして、冷え性の方には欠かせないものとなるはず◎ アウトドアにはもちろん、タウンユースでも活躍するシンプルでおしゃれなデザイン。 これからの季節大活躍すること間違いなしです!

履き口が大きく脱ぎ履きが楽ちん

出典:ワークマン

ブーツって脱ぎ履きが大変なイメージですが、このブーツなら大丈夫! マジックテープひとつで履き口を広げることもキツくすることもできちゃいます◎ 片手でできるのはかなり嬉しいポイントですよね。

これでもう足の冷たさに悩むことはありません!

出典:ワークマン

裏地にはブラックアルミを使用し、中わたもしっかりつまっていて保温性バツグンです! さらに抗菌・防臭性もあるので、安心して使いづけられます◎ また、雨の日にも強い高撥水なので天気を気にせず、毎日でも使いたくなるようなアイテムです。

悩んでしまう使いやすいカラー

出典:ワークマン

カラーはラテとネイビーの2色展開。 どちらも使いやすいカラーで悩んでしまいますよね。 ラテはカジュアルな雰囲気に、ネイビーは落ち着いた大人っぽい雰囲気に使えます! このクオリティで3000円以下は本当にお買い得なのでぜひゲットしてください◎


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる