1. トップ
  2. おでかけ
  3. 『Save ME』がHAPPY EARTH FESTA 2021にオフライン初出品

『Save ME』がHAPPY EARTH FESTA 2021にオフライン初出品

  • 2021.9.20
  • 692 views

NMT Japanが展開しているクリーンビューティブランド「Save ME(セイブミー)」は9月18日(土)~25日(土)の期間、“SDGs をみんなで考えるイベント”『HAPPY EARTH FESTA(ハッピーアースフェスタ) 2021』のポップアップストアに出品する。

Save ME

「Save ME」とは、世界初のナノテクノロジー素材「アミノクレイ」でマルチビタミンなどを安定的かつ効率的に体内に届けるスキンケア・ヘアケア製品を販売するブランド。作るときから海に流れるときまで、ずっと人と地球にやさしい「きれいは、巡る」クリーンビューティブランドだ。

初のオフライン出品

「Save ME」はブランドとしてSDGsを達成するための活動に取り組んでいる。その中で、同ブランドは「私にもできるSDGs 〜幸せな未来を共創しよう〜」をスローガンに掲げた「HAPPY EARTH FESTA」に出品することなった。

同ブランドの製品は、同イベントのポップアップストアに出店のエシカルコンビニに並んでいる。

同ブランドの製品をオフラインで購入できる初めての機会となり、香りなどを実際に体感できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる