1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!相性ピッタリ♡あなたとお似合いな男性のタイプ

星座別!相性ピッタリ♡あなたとお似合いな男性のタイプ

  • 2021.9.20
  • 13976 views

末長く付き合う、または結婚を考えるのなら、自分にぴったりな男性と付き合いたいもの。

ただ、自分にぴったりな男性って、自分じゃよくわからなかったりしますよね?

そこで今回は、あなたとお似合いな男性のタイプを星座別にご紹介します!

おひつじ座(3/21〜4/19)

【成長意欲があり精神的にオトナな人】

大胆でエネルギッシュなおひつじ座女性。

同じようにエネルギッシュで成長意欲がある男性が◎

ただ、おひつじ座の女性はいくつになっても幼さが残るので、精神的にオトナな男性でないと難しいかも。

おうし座(4/20〜5/20)

【五感が似ている高給取り】

おっとりマイペースなおうし座さん。

おうし座の女性はやや柔軟性に欠け、自分の価値観ややり方以外は受け入れられない頑固なところがあります。

加えて贅沢好きなので、付き合うのなら五感が似たタイプで高給取りな男性がいいでしょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【遊び心がある自由人】

ノリが良く、興味あるところを飛び回るふたご座の女性。

同様に、パートナーは自由な人がぴったり!

自由かつ遊び心があり、トレンドにも敏感で、ユーモアセンス抜群な相手ならいうことなしでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

【穏やかで仕事とプライベートの両立が上手い人】

優しいけど傷つきやすいかに座の女性。

ぴったりなパートナーは、穏やかで仕事とプライベートの両立が上手な人。

どんなに穏やかでも仕事人間で一緒の時間が少なくては、寂しくて付き合っていけないですからね。

しし座(7/23〜8/22)

【自尊心を満たしてくれる人】

注目を浴びるのが大好きなしし座の女性。

ぴったりなパートナーは、尊敬し、心から愛してくれる人。

自尊心を満たしてくれる相手でないと不安と不満が溜まり、関係も長くは続きません。

ずっと追いかけてくれるような人がいいでしょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

【理性的で中性的な人】

論理的で分析力が優れているクレバーなおとめ座の女性。

理性弱めで本能強めの男性や、ゴリゴリの男臭い男性は苦手とします。

一緒にいてリラックスできる相手は、理性的で中性的な男性でしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

【誰もが羨むジェントルマン】

社交性があり、上品で優雅な雰囲気が漂うてんびん座の女性。

ぴったりな男性は立ち振る舞いがスマートなジェントルマン!

ちょっと見栄っ張りなてんびん座の女性には、ただのジェントルマンではなく、誰もが羨むようなスペックを持っているジェントルマンが◎。

さそり座(10/24~11/22)

【忍耐力のある一途な人】

情熱的で感情的なさそり座の女性。

内面に強烈な個性を持つさそり座の女性には、忍耐力のある一途な男性がぴったり。

絶対に裏切らないのは当然のこと、不安になるような行動もしない男性でないと平穏に付き合っていけません。

いて座(11/23~12/21)

【一緒の趣味を楽しめる人】

冒険好きで自由を愛するいて座の女性。

パートナーにするのなら、アクティブで一緒の趣味を楽しめる男性がぴったり。

元々冷めやすいいて座の女性は、自分が楽しいと思えることを心から楽しんでくれる相手でないと長く付き合うのは難しいです。

やぎ座(12/22~1/19)

【アーティストタイプな人】

真面目で仕事熱心なやぎ座の女性。

現実的で責任感があるのはいいのですが、発展性や遊び心に欠けます。

なので、パートナーにするのならアーティストタイプの男性がお似合い! やぎ座の女性の視野と想像力を広げ、生活に刺激を与えてくれるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【ユニークな視点を持つクリエイティブな人】

固定観念に縛られない自由なみずがめ座の女性。

ぴったりなのは、みずがめ座の女性と同じように、これまでの常識などに縛られすぎず、ユニークな視点を持つクリエイティブタイプ。

お互い自由でいることで、さらに輝けるはず。

うお座(2/19~3/20)

【引っ張ってくれるお兄さん】

甘えん坊でどこか抜けているうお座の女性。

ぴったりなパートナーは、引っ張ってくれるしっかりしたお兄さん的男性、かつ二人の世界にどっぷり浸かるのも苦としない恋愛優先度も高めな人。

あなたにぴったりな男性は?

自分にぴったりな男性は、あなたの周りにいましたか?

もしいたら要マークしましょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む