1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】ジェラピケのネコチャームとポーチが可愛い。ふわふわ黒猫に癒されて!

【これ、付録です!】ジェラピケのネコチャームとポーチが可愛い。ふわふわ黒猫に癒されて!

  • 2021.9.20
  • 6088 views

人気ルームウェアブランドのジェラートピケから「GELATO PIQUE(ジェラート ピケ)ふわふわネコチャーム&ハート柄巾着ポーチ」が、「sweet 10月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

ふわふわのネコチャームは、ハロウィーンだけの限定アイテム。全長10.5cmの手のひらサイズなので、毎日のお出かけに連れて行きたくなるキュートな大きさだ。今しか手に入らない黒ネコチャームをゲットして、秋シーズンを彩ろう。

ハート柄巾着ポーチは、縦20×横20cmの正方形サイズ。コスメや衛生用品を入れるのにちょうどよい。

さらに、お財布とスマホだけ入れて、ちょっと近所を散歩するのにも最適。モノクロでシンプルなデザインながら、ハートがアクセントとなるので、どんなファッションとも相性が良さそう。

ハート柄巾着ポーチに、ふわふわネコチャームをつけても可愛い。セットで持って毎日をもっとキュートに過ごしたい。

意識したいのは、選ぶアイテムではなく「着こなし方」

インパクト大なショッキングピンクもふもふコートを着こなす川口春奈さんが表紙を飾る「sweet 10月号」(宝島社)が9月10日に発売された。特集は「おしゃれ見えのバランス学!」である。詳細は下記の通りだ。

Part1 keeping fashion Balance
おしゃれを決めるバランスのトリセツ
Part2 今日の気分は何%?
可愛いの今どきサジ加減
Part3 よしミチ姉妹がレクチャーする
ジェンダーレスファッションのバランス

他にも気になるトピックはこちら。

ゆるくしなやかに夢を叶える こじはる力
齋藤飛鳥が見せるジェラート ピケとピンクの関係
新作続々で美肌のトレンドが変わった!魅せる秋のベースメイクで、イイ女。

この秋奏でたいのは、ロマンチックでありがなら、個性の光る佇まい。トラッドなチェック柄に、あえて無地やストライプをミックスしてみたり、レトロなチェックにはパステルカラーで華やかさをプラスしてみたり、常識に捉われず、あなただけの魔法をかける秋にしよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる