1. トップ
  2. 恋愛
  3. 簡単にできる!お部屋に自分だけのパワースポットを作る方法【風水編】

簡単にできる!お部屋に自分だけのパワースポットを作る方法【風水編】

  • 2021.9.20
  • 2869 views

コロナ禍によって外出がままならない日々が増えていますが、お家ではどのように過ごしていますか。
ただ悶々と過ごしているようでは、ストレスもたまりやすくなりますし、あまりいいことはないような気がしますね。
気持ちを元気にさせてくれるパワースポットに行こう!…と思っても、引っかかるのが「外出自粛」ですよね。
そこでオススメなのが、「自分のお部屋をパワースポットにする」方法です。
簡単で身近な自分だけのパワースポット作りを今だからこそやってみましょう!

パワースポット作りの基本中の基本はコレ!

パワースポットを作るにあたり、欠かせないことがあります。
それは、みなさんがいつもやっている「お掃除」なんです。
いつものお掃除を念入りにやっている方であれば、それほど大げさなことではありませんので、ご安心くださいね。

まず、朝のうちにトイレやキッチン、押し入れやクローゼットなどの「いつも締め切っている扉」を開けましょう。
もちろん窓も開けて換気を十分にし、一晩眠ったことによってたまった昨日までの疲れを外に祓い、新鮮でエネルギー満タンな空気を室内に引き込みましょう。
そして、朝の10分で幸運のエネルギーが入ってくる玄関の掃除をしてしまいましょう。
1日のうち10分だけでいいので、どこか1カ所をお掃除することをオススメします。
これで朝一番から幸運が入ってきやすい部屋作りが完成しました。

金運アップのパワースポット作り

いつ何が起こるかわからない、ということを身をもって経験したここ数年。
収入に関しても暗い影を落とすこととなってしまいましたね。
ならば、あなたの部屋に金運アップのパワースポットを作り、いつもそのエネルギーに満たされながら過ごしましょう。

風水では、水は金運を呼び込みアップさせるとされています。
睡蓮鉢にお花や龍のモチーフなど、自分の好みのものを用意して水を滴らせましょう。
そして水を循環させるためにエアレーションなどをするようにしましょうね。循環させるということでエネルギーを滞らせず巡りをよくすることができます。
室内用ファウンテン(噴水)などもありますので、思い思いのものを選ぶのも楽しくなりますね。

実際に、筆者は室内で睡蓮鉢に睡蓮を育てたところ、ナンバーズストレート当選とminiBIGが当選しましたよ!
ですので、自信を持ってお勧めします!

パワースポット巡りが多くの人に親しまれていますが、こういった現状ですから、自分にとって身近な場所であるお部屋をパワースポット化させてみませんか。
不特定多数のエネルギーに満ちた場所とは違い、あなたのためのあなただけのパワースポットはとても心地いいはずです。

元記事で読む