1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゼイン・マリク、ノーティ・ボーイに暴言を吐く!

ゼイン・マリク、ノーティ・ボーイに暴言を吐く!

  • 2015.7.15
  • 1833 views

【さらに写真を見る】ゼイン・マリク、ノーティ・ボーイに暴言を吐く!

ゼイン・マリクが、プロデューサーのノーティ・ボーイをツイッター上で暴言を吐いた。ワン・ダイレクションの活動で名声を得たあと、今はスタイルアイコンとしても注目されるゼイン。彼はノーティが自身の友人ではなく、「誰もノーティのことを知らない」ので、友人を装うのはやめるべきだと13日(月)にツイッターでコメントした。「ノーティ・ボーイ、君はみっともないやつで俺の友達ぶるのはやめてくれ。お前のことなんか誰も知らないよ」「誰かが映像をアップロードするやり方を覚えた...君は最悪よりもさらに悪いから、そのロジックを使う方法を今学ぶべきかもな」と辛らつなコメントを発表。このツイートはクレプト&コナンと共にゼインがカバーした曲『ノー・タイプ』のミュージック・ビデオの一部が流出したことについて触れていると見て取れるが、ノーティはこのツイートに対する直接的な反応は見せていない。しかしながら、ゼインのツイートがあった前日12日(日)にノーティは「自分を食べさせてくれる人の手を噛むな」と謎めいたツイートをしていた。ノーティとゼインは現在お互いツイッターでフォローしあっていない。

そんなゼインは1Dメンバーのルイ・トムリンソンとノーティがツイッターでバトルを繰り広げた際には、ノーティを擁護していた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる