1. トップ
  2. ヘア
  3. 小顔魔法、かけちゃいます♡次のカットは「ショートボブ」に決まり

小顔魔法、かけちゃいます♡次のカットは「ショートボブ」に決まり

  • 2021.9.20
  • 19597 views

ショートカットにしたいけれど、勇気が出ないとお悩みの女性も多いのでは?そんなときはショートボブで、女性らしいヘアスタイルを楽しんでみましょう!ここではおしゃれなショートボブのヘアスタイルをご紹介します。

ひし形シルエットできれいなライン

出典:Instagram

ダークトーンカラーのショートボブは、シンプルかつ上品な印象に仕上がるスタイルです。後頭部にウェイトを出して、きれいなひし形シルエットを作ると頭のラインを美しく演出できますよ。「ダイヤモンドシルエット」を意識して、あなたも美ラインのショートボブをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

耳掛けスタイルもかわいく決まる

出典:Instagram

ショートボブは耳掛けスタイルにアレンジできるのも大きな魅力ですね。顔周りを長めにとった前下がりのショートボブは、耳掛けスタイルにするとキュートな印象に仕上がります。フェイスラインが気になるという方も、顔周りを長めに残した前下がりボブなら安心してトライできそうです。

重めボブで女性らしく決める

出典:Instagram

ショートボブで女性らしく決めるなら、軽すぎない重ためボブはいかがでしょうか?ほどよく重みのあるボブヘアなら、女性らしい雰囲気をしっかりキープできます。まとまりやすいヘアスタイルなので、日々のスタイリングも楽になりそうですね!

アゴラインならトライしやすそう!

出典:Instagram

少し長めのアゴラインボブなら、ショートボブ初心者さんでもトライしやすそうですね。フェイスラインをさりげなくしっかりとカバーできるのがいいところ♡柔らかい色合いのカラーで女性らしさもアップです!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではwataruhasegawa56様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む