1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【やぎ座】12星座占い♡ 9/20(月)~9/26(日)の運勢は?

【やぎ座】12星座占い♡ 9/20(月)~9/26(日)の運勢は?

  • 2021.9.20
  • 1690 views

総合運:★☆☆☆☆

運気をさらにアップさせるのに一役買ってくれるのは家族

運勢は回復傾向の一週間です。この運気をさらにアップさせるのに一役買ってくれるのは家族。一緒に暮らすあなたは、家にいる時間をより増やすようにする。離れて暮らすあなたなら、連絡をとってみるなど、家族との交流を深めることが鍵となる一週間です。「どんな時もここには自分の居場所がある」と認識することで、乱れがちな感情も落ち着きを取り戻せます。

恋愛運:★★☆☆☆

今週は恋の相手よりも、あなたの人生にとってキーパーソンとなるような人との出会いが望める時

恋愛以外の出会い運は好調ですが、恋愛に関する出会いはまだ望めそうにありません。フリーの人には、あと少しの辛抱となる一週間でしょう。今週は恋の相手よりも、あなたの人生にとってキーパーソンとなるような人との出会いが望める時。なので、この時期は恋を少しお休みにして、今後あなたの恋を応援してくれる友人との出会いに心を集中したほうがよさそうです。恋人がいる人は、今週は家族に紹介する好機になりそうです。

金運:★☆☆☆☆

今週はできるだけ金運に関しては節約を心掛けましょう

今週はできるだけ金運に関しては節約を心掛けましょう。思ったよりも収入が低かったり、臨時収入が何かの事情で支払われなかったりといったハプニングが起こるかもしれません。そのときのために、お金は必要なこと以外には使わないようにしましょう。今週は安心できる空間にいることが運気を回復させますので、家を掃除したり、自炊するなど、なるべく家で過ごす時間を充実させるように努めてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ホワイトリリー

ラッキーアイテム

カットソー

元記事で読む
の記事をもっとみる